ただいま~~のあとは…… | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう   hawleですん


無事  大阪から  帰還いたました~~(#^.^#)
って  何日たってる!?!?

リア事に振り回されております(。>д<)
魂前に姫の三者面談ありまして  第一希望却下されましたー(。>д<)
でも  私が週末不在だったので  昨日まで持ち越してました(T-T)

まだまだ  ハードな状況が 続きそうです(T-T)

 

ここからは
書きかけてたので  UPしちゃいます。


日曜は  入りませんでしたが  土曜日に会えなかった  たくさーんの 友達に会えました(///∇///)

これもやっぱり  キス活の  楽しみ(*^^*)

今回は  始めましての人もいっぱいいて  会えないと思ってた人にも  会えたり  うれしいサプライズもあって  ホントに  楽しい2
日間に なりました(^^)
お会いした皆さん  ホントに楽しい時間をありがたま~~( 〃▽〃)( 〃▽〃)


私  欲張りなもので  会いたい人がたくさんいて ツリー前で  約束してた人とは  ここで  ほとんど会えてよかったー(*^ー^)ノ♪
最高の目印です(笑)


お昼に tちゃんと待ち合わせ……
夏以来の再会で  会うのホント楽しみにしてたの
夏会ったとき  あまり お話しできなかったから……例の読売新聞も 頂いて ありがとねー(*^▽^)/
大阪っ子って  感じで  話しててホント楽しい(*^^*)

Rちゃんとは  はじめましてだったんだけど 学生さんって聞いてだけど  落ち着いた  きれいな子で 背高いし モデルさんみたいだったよ~~(*≧∀≦*)
無事入れてよかったねー(*^▽^)/★*☆♪
となりにいた  宮っち担さんは かわいらしい子でした(#^.^#)
これからも よろしくね(^_^)v

彼女とバイバイしたら  そこにいたのは  玉森会御一同様でした~~(*≧∀≦*)(笑)
範子さんに 声かけられなかったら  気がつかなかった 爆

ホント 私  周り見てないわ~~(*≧∀≦*)

前日ちょこっと 会えた人も  いましたが  お久しぶりの人がいっぱい~~(*≧∀≦*)
なんか  安心するわ~(*^^*)
大阪支部の方は  なかなかまだ名前とお顔が一致しない方もいて  失礼した方いたら ごめんなさい(;_;)/~~~
д<)


Nさんのいる場所がなかなか わからなくって 何回も電話ゴメンねm(__)m
スゴい人ごみのなか  やっと会えたー(*^ー^)ノ♪
東京でも  会えなかったから  会えてよかったよ~(*^^*)( 〃▽〃)

 

あとふたり  Aさんと  tちゃんに この時まだ  会えてなくって  またの機会にって  思ったんだけど  終演後  お会いできてよかったです(*^^*)
時間とってもらって  ありがとうございました~(*^^*)


ホントに少しの時間だったけど  みんなに  会えただけでも  とてもhappyで  幸せな時間が過ごせました(///ω///)♪


さあー帰ろーって駅に向かおうとしたら  お~~ーまたまた マイちゃん  範子さんに遭遇~~(*≧∀≦*)
ビックリしたー(*^ー^)ノ♪(笑)(笑)

お泊まりにもビックリしたけど マイちゃんハピバのお祝いもされたそうで  おめでたま~~(*≧∀≦*)


 注)ケーキは きのうSさんから  頂いたので  マイちゃんハピバとは 関係ありません(T-T)爆 



とどめは hiちゃんと  偶然新幹線のホームでバッタリ(#^.^#)
だいぶ  お疲れみたいだったけど  大丈夫だった??
Rさん~~(*≧∀≦*)
忙しいときに  連絡入れてしまって  ごめんなさーい
改めて  連絡させてもらいますね~(*^^*)


ところで  昨日になって  肩と腕が痛い~~(´д`|||)(笑)

一日振っただけで  こんなに  痛くなるのに  2日振った  皆さん  大丈夫だった??
あっ……すぐには 出ないか!?  (笑)

準備運動必要だね(#^.^#)




ここからは  ひとりごと………

今日は  あーさま  ハピバだね(*^^*)
28才おめでとー

最近落ち着いてきて  よかったよ( 〃▽〃)
って  これ読まないか!?!?

まっ  お互い頑張りましょう~(*^^*)