ずっと王子に言われたかった ダイエットの促し方<キスブサ> | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう  hawleですん


きましたねー( 〃▽〃)
いつこれやるのかなーって  楽しみ!?に してました(笑)(*^.^*)

私が一年半前に  ダイエットしたきっかけは  まさに  王子だったから~( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)

ドリボを見に行くと決めた日から  毎日 朝 体重 計って ノートに つけてました!!
食べたものも 書いてたなー(*^^*)

どんなことも3週間続けてやると習慣になると  聞いて  とりあえず  一週間ずつ 頑張って続けて  かれこれ  ドリボ月間終わる頃まで だから  4ヶ月ぐらいノートつけてた( v^-゜)♪

我ながら  よく続いたものだと  今でも  驚きます(^^)v

食事見直したり  自分のできる範囲で  体動かしたりして  今までの  生活から  ちょっとでも抜け出そうと  いろいろやりましたねー(笑)


結局  代謝のいい体を作るのが  一番いいみたいです!!

今では  そんなに  食べなくても食欲が満たされるようになって  バイキングとか  元とれる自信全然無し(。>д<)

甘いものも  たまに  食べたいなーって思うけど  自主規制出来るようになってきたので  ストレスなく  食べたい時に  少しだけ  食べられるようになりました(^^)v

でも  やっぱり  ここまで来るまでに  かなり  悪戦苦闘したし  葛藤もありました(。>д<)

苦しいときは  ノートに 自分の気持ちや  やりたいこと  痩せたらしたいこと書いて  王子に  あったときの  シュミレーションしてみたり  王子見ては  モチベーション高めてましたよ~( 〃▽〃)( 〃▽〃)(笑)

どんなことも  王子が絡んでくると  頑張れてしまうのです(*^▽^)/★*☆♪

なんて  単純なんだ……(笑)(;^_^A о(ж>▽<)y ☆

おかげで  今では 上も下も ワンサイズ下の服が着られるようになって  自分の着たい服を着られるようになったので  ホントに  王子には  感謝なのです( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)

欲を言えば  まだ 体重は  落としたいですが、  貧血がひどいので  ほどほどに しとこうかなー  と  ちょっと 自分に甘くなってます(笑)


さてさて  
前置きが長くなりましたが  やっぱ  私と王子は波長が合う!!о(ж>▽<)y ☆
と、、、、、、  勝手に思ってしまった(笑)♪(*^ ・^)ノ⌒☆

私が  ダイエット始めた時に  思ってたことを  言ってくれたから!!!!( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)
DSC_0164.JPG 
王子。。。。ちょっと納得いかない3位
 DSC_0165.JPG 
お腹が空いたからと  お菓子を食べようとする  彼女………
「ちょっと  ちょっと  ちょっと  ちょっと」
 DSC_0166.JPG 
「えっ!?」…
 DSC_0167.JPG
 「いつも こそこそ食べてたの??  そこで…」
 DSC_0168.JPG 
「それ食べたら  何グラム  何キロって太っちゃうよ」
 DSC_0169.JPG 
「マイコさ  着たい服あるから  ダイエットするって  言ってたじゃん」
 DSC_0170.JPG 
(・_・ 三・_・) 「着たい服が 着れなくなるよ」と 促す作戦らしい(^^)v
 DSC_0171.JPG 
この顔で 言われたら  お菓子食べられないでしょ!?
 DSC_0172.JPG 
おひーさまが 「何グラム 何キロって  天ちゃんの言い方そっくり(。>д<)」だって~(笑)
天然B型男子って  言うこと  似てるのかな!?

兼ねてから 天ちゃんと王子の類似点が かなり多いと 私は思ってるんだけど……( ・∇・)(・_・ 三・_・) 
 DSC_0178.JPG 
しばし考えて……
「じゃ  わかった」
 DSC_0179.JPG 
何々~( 〃▽〃)
 DSC_0180.JPG 
「マイコが こっそり夜食を食べないように ……
 DSC_0181.JPG 
ダイエット期間中は
 DSC_0182.JPG 
俺が 見張りに来る!!」
 DSC_0183.JPG 
「着たい服の為に 頑張ってほしいから」
 DSC_0184.JPG 
私が  ずーっと  自分の中で 言って欲しいなーって  思ってた言葉を  王子が 言ってくれた瞬間だった~( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)
 DSC_0185.JPG 
全ては  王子のため!!( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)о(ж>▽<)y ☆ 
 DSC_0186.JPG 
何でも 頑張れちゃう(*^▽^)/★*☆♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


おまけ


☆ベジタリアンなランチ
DSC_0155.JPG 
ダイエットを意識したわけでは ありませんが。。。。。。
野菜高騰の折。。。たくさんの野菜が舞い込んできたので ベジタリアンなかんじになりました!!!!
食物繊維いっぱいです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) 
玄米とごぼうと油あげのまぜごはん
 DSC_0156.JPG 
根菜いっぱいのお味噌汁
DSC_0157.JPG 
小松菜とベーコンのソテー
DSC_0158.JPG 
紫ホウレンソウとツナのサラダ
DSC_0160.JPG 
紫ホウレンソウ ツナ缶 めんつゆを混ぜただけ(;^_^A
七色麩とほうれんそうのナムル
DSC_0161.JPG 
ほうれんそう めんつゆ ごま油 ごま 七色麩(出汁でもどす)
Yちゃんにいただいた 七色麩。。。。。いろいろ悩んだ末やっぱり 彩りに使わせてもらいました。。。。。。かわいいでしょo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

七色麩とほうれんそうのおかかあえ
DSC_0162.JPG 
ほうれんそう めんつゆ おかか 七色麩(出汁でもどす)
ふつうの おかか和えも こんなに かわいくなっちゃう(*^.^*)

..。o○☆゚・:,。*:*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
☆双子の卵
 DSC_0173.JPG 
頂いた 卵  な なんと!!双子だった~(*^^*)
Lより大きいから2Lサイズなのかな~??
 DSC_0187.JPG 
これまた  頂いたネギを  どっさり入れて  王子が大好きな ネギ入り玉子焼き~(*^^*)
めんつゆだけの シンプルな味付けです。。。。。



 ☆ 野菜炒め……からの
トマトスープ

 DSC_0175.JPG 
少しだけ 余った 野菜炒め……
みんな どーしてますか??

ちょっと  目先を変えて トマト缶と 生春巻きの皮を入れて  トマトスープにしました~(^^)v
生春巻きの皮は  パスタの代わり!!
あれば  ペンネをいれると  ボリューム抜群のスープに!!



☆うどんすき……からの
豚肉と  白菜のスープ

 DSC_0176.JPG 
うどんすき(白菜  豚肉  ネギ  シメジ  もやし ) 
  
麺がなくなって  出汁と 少しの具が残ったら……
サムゲタン鍋の素  少しの水  白菜  シメジ  もやし ネギをたして  こしょうを加えて  スープ仕立てに!!
味が変わって 2度楽しめる(;^_^A