舞祭組MV解禁 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう    hawleですん

今朝HDDの残量確認しようとしたら スノドのMV解禁から 「サキドリ」そのまま予約状態になっていて 「舞祭組」MV入ってた~~~~~~~~ビックリ!!!!!

DSC_0188.JPG 
漢字で書くとかっこいいよね!!「舞祭組」(*^.^*) 
DSC_0189.JPG 
4人で仲良く寝てます。。。。。
DSC_0190.JPG 
と思ったら。。。。。
 DSC_0191.JPG 
例の看護士さんに 起こされ。。。。。。。
DSC_0192.JPG 
ステージに 寝てた~~~~~~~~~( ・д・)/--=≡(((卍 
DSC_0193.JPG 
横尾さんの この顔かわいい 笑

 DSC_0195.JPG 
とにかく 一生懸命がすごくいい!!
DSC_0197.JPG 
ここは ラップもダンスもかっこいい~~о(ж>▽<)y ☆ 
DSC_0198.JPG 
おもいっきりライン入ってる~~~~(x_x;) 
DSC_0199.JPG 
ほんと一瞬だから 最初見たとき見逃してた。。。。。(。>0<。) 爆
DSC_0200.JPG 
4人の楽曲だけど やっぱり7人なんだなー って思ったよ。。。
IMG_20131203_105520.jpg 
大阪まであと10日

「舞祭組」。。。。「棚からぼたもち」は やっぱり盛り上がるだろうな~~~~~~о(ж>▽<)y ☆

 「SNOW DOMEの約束」 は みんなでペンラ振り覚えて  きらきら のSNOW DOMEにしようね~~~~~~~~ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



そうそう!!!!
きのう ビスショから 例のもの 届きました!!!!!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
1385803464710.jpg 
スノドver。 で お願いしました。。。。。♪(*^ ・^)ノ⌒☆

「好き 」でお願いしたら「大好き 」で出来上がってて ちょっとビックリ&恥ずかしい。。。。。。  ビスショの愛を感じました  ありがたま~~~~~  


  
裏は 会場で。。。。。。えっ(・∀・)
私に遭遇すると見られます   爆。。。。。そんなに もったいぶるなって~~~~~~(☆。☆) 

 相変わらずのクオリティですо(ж>▽<)y ☆
ありがたま~~~~~~~~(///∇//) (///∇//) (///∇//)