11年間がんばってくれてありがとう。。。これからも。。。。。ね!!! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

 ごきげんよう  hawleですん

今から11年前の今日。。。。。。。
DSC_3654.JPG
無理やりお母さんに連れられて
DSC_3660.JPG
 
ジャニーズのオーディション会場で
IMG_20130728_103157.jpg

黄色いパーカーを涙でビチャビチャに濡らしながら踊っていた
DSC_3662.JPG

小さな少年は。。。。。。。
DSC_3554.JPG
  たくさんの出会いと経験をしながら
 DSC_0529.JPG
 ほんとに大きく成長しました。。。。。。。
DSC_3679.JPG

どんなことにも 前向きに
 DSC_0821.JPG
まじめに取り組んできたから 
IMG_20131016_002236.jpg
周りの多くの人に助けられて 守られてきたんだよね。。。。。
DSC_0824.JPG
そんな 王子だから 
DSC_3950.JPG
DSC_3951.JPG

私たちもいつの間にか 
DSC_1140.JPG20130216_181732.jpg
 20130128_193939.jpgDSC_0912.JPG
王子に引き寄せられて引きこまれて いったんだと思う。。。。

DSC_3648.JPG
デビューした頃は 何をやっても自信なさげで 
DSC_3663.JPG
自分から前に出て行くのが 苦手だったのに でも一生懸命さは 今と少しも変わってなくって。。。。
DSC_3956.JPG
その一生懸命さに 惹かれていったのを よく覚えてるよ。。。。
DSC_3954.JPG
今でも 自己アピールは苦手なのかな??
DSC_3982.JPG
いろんな経験を重ねて 以前より ずっと自信を持って話してるように見えるけど。。。。
DSC_1805.JPG
王子の なんでもやってみようって姿勢には ホントに勇気をもらってるよ!!!!
DSC_3564.JPG

できないことに挑戦して ひとつひとつ クリアして大きくなっていく王子はホントに たくましくみえる。。。。
DSC_3630.JPG
駆け足で過ぎて行った 一年だったけど 
   DSC_3782.JPG
  
たくさんのものを吸収して いつも自然体で 自分らしく進んでいる王子は
 IMG_20130721_051401.jpg

やっぱり 私の王子様。。。。。。。 

IMG_20130703_133107.jpg
王子が頑張ってくれてるからこそ 出会えた多くのキス友ちゃん。。。。。 

DSC_5149.JPG



私もまた 多くの出会いと経験をさせてもらったよ!!
 DSC_5382.JPG 
 ほんとに ありがとう。。。。。。
DSC_0063.JPG 

王子と 王子に関わってくれた 多くの方に感謝。。。。。。。
DSC_0066.JPG 

また 1年 新たな 出会いと経験をして 

IMG_20131101_104558.jpg 
さらに大きくたくましくなっていく王子を みんなで見守っていこう!!!!