何て読む??? | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう   hawleですん


すでにご存じの方も いらっしゃいますが……!?

hawle って  みなさん読めてます???

たまに聞かれるんですよ  何て読むの??って……
先日も 聞かれたんですけど  「ハウル」が 正解です!
ひらがな読みで「はうる」でも♪♪♪


名前の由来は  もう お気づきだと思いますが…「ハウルの動く城」です(*^^*)

ジブリ……宮崎作品 大好きなもので……( 〃▽〃)
ましてや  自分のことを 年齢不詳の魔女だと  豪語してますから…(笑)

これしかないでしょ!!  なんてー( v^-゜)♪

このネタ 振ると 姫が必ず  「さむ……中2病か!?」と 突っ込みます   爆


まぁ   ヲタの戯言と スルーしてください  (笑)

自分では  すごく気に入ってて  以前は  メアドにも  入れてました(*^^*)

今は  更にパワーアップしてます!!!!
私のメアド知ってるかた  ご確認ください  (笑)
「魔女の〇〇〇〇」に なってますから( ☆∀☆)


lineでの ネームが  hawle と 読みが似てるため  紛らわしいことになって  ご迷惑をおかけした方もいらっしゃって   その節は  ごめんなさい(;_;)/~~~

今まで  入力しずらいぞーって  思ってたかたは、どーぞ  カタカナでも  ひらがなでも  大丈夫ですので  書きやすい方で  書いてくださいませ( v^-゜)♪

そこまでの  こだわりは  ございません(*^^*)

←ないんか!!!!


ところで  大阪まで あと二週間になった  昨日の朝……
私にまたまた  奇跡が起こりました!!

夢に 王子が出てきた~~( 〃▽〃)
二年ぶりに~~( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)

どんな夢だったかは …………内緒です……( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)

思い出しては  一人でにやにやしてます  爆爆爆




では……まだまだ  寝る時間じゃないですが、

いい夢見ろよ!!!! 

!?!?( ☆∀☆)


Android携帯からの投稿