大阪までにスノドのペンラ振り練習しましょ!!!!!! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

  
  ごきげんよう  hawleですん

(若干の追記しました。。。。。。。ほんとに若干。。。。笑)



大騒ぎの夜から 3日たちました。。。。
DSC_0044.JPG

まだ3日??
なんか一週間くらい前のように感じるなー
すでに 興奮から冷めてしまった今。。。はやっ!!(帰ってきてからの リアごとの消化にかなり労力つかってるから。。。。)( ̄_ ̄ i) レポしてもいいのかと思いながらも せっかくの初魂 記録に残しておきたいので 書くことにします


すでに みんなが 書きまくってるように(・_・ 三・_・)  16日の魂が1月にDVDになります!!!
なので 丸投げはしませんが そちらで 確認してね。。。。爆(やっぱ投げてる!!!)

初で もっとドキドキ キュンキュンするのかなーって思ったんだけど意外と冷静な自分がいたことにびっくりした(・_・;)   
開園ぎりぎりまで キスともちゃんさがしてドームの中 走り回ってたから。。。!!??なんて。。。 笑
たぶん ドリボで かなりメンタル鍛えられたから!!!!笑  これほんと!!!


始まったら「キャ~~~~~~」っていうより 「おお~~~~~~~~~~」って 感嘆の声ばっかりだったような。。。笑
花火上がって 「おお~~~~~~~~~」  みっくん見ては「おお~~~~~~」
がやさん見ては「おお~~~~~~~~」  チビジュ見ては「かわいい~~~~~~」

で。。。。。。
肝心のウチの王子は。。。。来ない~~~~~~(x_x;)
反対側で踊ってた~~~~(>_<)

唯一王子が 近くで何かやったというなら Wあんこでジェシーが 出てきたときにセンステ近くにいた王子が ジェシーにハグしにやってきて 自分の肩にひっかけてた バスタオルを ぐるぐるねじり始めたの

 何やってんのかなーって 見てたら ボールみたいに丸くなったバスタオルを ジェシーに 渡して 投げてって リアクションしながら言ったんだけど ジェシーが どこに投げようか迷ってて そしたら王子がバスタオルもう一度手にとって お顔の汗ふきふきして またジェシーに戻したの!!!

王子の汗のいっぱいしみ込んだタオルが どこへ飛んで行ったかって??
もちろん 私のところにはとんできませんでしたよ!!  (飛んできてたらこんなに冷静に解説してない! 笑)

私の数メートル右後ろに びゅ~~~んと飛んで行きました。。。。( ̄_ ̄ i)


あとはね~~~~
何が感動したかって。。やっぱペンライトの海!!!!!
ほんとにきれいだった!!!!

みっくんも「ほんとにきれいで感動しました!!  スノードームの中にいるみたい!!!」って言ってたけど ドームにいたみんなが作り上げた あの ペンラの海を大阪でまた見たい!!!!

スノドのとき Jr。が ペンラ振りながら踊るんだけどこれ 会場のお客さん。。。。つまり 私たちも一緒になってペンラ振るの!!
 Jr見ながら振るから 肝心のキスメン見れない~~~~(x_x;)

ちゃんと覚えたい!!!!!大阪までに!!!!
揃ったら絶対きれいだもの!!!
キスメンも感動しちゃうかも。。。。。(*v.v)。

そんな 私。。。。いやいや 私たちに 救世主!!!!!

なんと ふりを図解にしてしまうという なんとも素晴らしいことしてる人がいるんですわ!!!!!!
アリーナコンのときも キスマイアームとか図解してたんだけど 絵が更なる進化をしていたよ!!!!!笑
すごすぎ!!!!!

本人に了承いただき 「スキなように載せていい!!」とのことですので 好きなように 転載させていただくことにいたします  爆
あっ。。。。。。
本人から 「間違ってたら すみません。。。」との伝言がありましたのであしからず。。。。(;^_^A



それでは。。。
マイちゃんブログより。。。。。。
 「SNOW DOMEの約束」
ペンライトでのフリ 図解説明つき   


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

この前も書きましたが、開演2~3分前ぐらいになると、センステにジュニアがわらわら。
ここでスノドの振り付けをやってくれるので予習しましょう。
って初日はまさか一緒に踊るなんて思ってなかったから全然見てなかったんだけど。
1番と2番は同じ振り付けなので(繰り返すだけ)とりあえず1番の歌詞に合わせて載せてみます。
ちなみに途中途中ペンラの色を変える瞬間がありますが、その色を変えるタイミングは
モニターに安井くんが映ってくれるので安井くんの合図で色を変えます。
安井君がいろを変えたらこちらも色を変えましょう。



ここはただリズムを取るだけなので、ジュニアを見てればすぐできます。
?胸の高さあたりで、ペンラを前に降る。(手首で軽くトンっと前に振るだけ)
?↑よりちょっと下の位置で。高さが低くなるだけ。
?さらにもうちょっと下で振るだけ。
リズムは?トン ?ト ?トンって感じ。
トン、ト、トン。トン、ト、トン・・の繰り返し。

てか赤いのペンラですからね。誰ですかキノコって言ったのはー。爆


今さっきやったやつとほぼ一緒。
ですが、最初だけ変わり「くるんっ」と1回まわします。
??は一緒。リズムも先ほどのトン、ト、トン、と同じ。



「ふぉえーばー」でペンラを左胸元に持ってきてスタンバイ。



サビです。
?(自分から見て)左下から1回転させながら右上へ。
?右上から1回転させながら左下へ戻す。
??と同じ。
?そのまま大きく円を描きます。



?右上にペンラを持っていき・・
?その位置でペンラを外回りに2回転(頭上から見て時計回り)
?※これイラストでは右上にペンラがありますが実際は左上の間違いですm(_ _;)m
左上から少しずつ右へと動かしながら4回トントントントンと振る。
?そのまま今度はそれを左へ動かしながら4回トントントントンと振る。



??上で大きく左右に2回振ります。
?体の前で大きく8の字を2回



?2回まわします。(頭上から見て反時計回り)
??の倍の速さで4回まわします。この時回しながら徐々に上へあげていき、同時に回す円の大きさも小さくしていきます。
?ペンラを持ってる手は胸の高さでキープ。
?左手を右手のところへ持っていき、両手の小指で指切りをします。


1番がこれで終了。
2番は最初からまた同じように繰り返すだけです。
ってこれだけ書いておいて言うのあれですがもし間違ってたらすみません(今更)
そのときはジュニアを見て修正お願いします(ぺこり)爆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


以上 マイちゃんブログより 
「スノドのペンラ振り図解」を まるまる転載させていただきました!!
マイちゃん ありがたま~~~~~~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

お断り。。。。スペースの関係で 右端の絵が少し切れてしまいました。。。。。
マイちゃんブログでは NOカットですので 全部見たい方は そちらでご確認ください
http://my-tama.jugem.jp/



そうそう。。。
私今回ペンラ買う時間なくって ローラーのペンラだったの。。。。。(T_T)
なんか はずかった~~~~~~(・_・;)
で。。。ローラーのペンラって 赤 白 光るでしょ
今回のドームペンラは プラス 緑もあるから 絶対ドームペンラでやったほうがいい!!!
一体感あじわえます!!!!!  (販促!!!爆  私は関係者か!!??) ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


みんなで 練習して 大阪ドームをスノードームにしようね~~~~~~о(ж>▽<)y ☆ ☆☆☆

DSC_0043.JPG



あっ。。。ビスショのうちわ 大活躍したよ!!!
キスともちゃん探しに!!!!
1375424103705.jpg 
大阪でも活躍するかな。。。。笑


あと。。。。たくさんの おみやげ みなさん ありがたま~~~~~(///∇//)
IMG_20131117_160848.jpgDSC_0051.JPG
DSC_0046.JPG DSC_0047.JPG
 DSC_0048.JPG DSC_0049.JPG

7色麩。。。。キスマイごはんで 使わせてもらうね!!!!
愛をいっぱいいただきました(///∇//)


で。。。。翌日。。。。
いつものお宿(親戚のおうち)での 朝ごはんでテンッション上がった~~~~~!!  笑
 DSC_0050.JPG 
玉ごはん~~~~~~~~
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
でてきたよ!!!!!!!
私何もリクエストしてません!!  
タマタマ。。。。黄色ごはん!!!(///∇//) 
かぼちゃのパンでサンドイッチ  バナナヨーグルト ジンジャーティー(黄色カップで!!)
もちろん 上げ膳据え膳で!!!! (;^_^A  (手伝え!!!)


  で。。。彼女とジャニショへ。。。。。
表参道きれいに紅葉してたよ!!!
 DSC_0052.JPG 
  私がジャニショに並んでる間 彼女はポップコーンの列に。。。。
ジャニショより 並んでた!!!2時間待ち!!!!!

DSC_0053.JPG

DSC_0061.JPG

あと。。。ASOKOって雑貨屋さんに行きたかったんだけど 午後1時に行ったら4時の入場整理券配ってて 断念。。。。。
もしツアめぐりしようと思ったのに リサーチ不足でうろうろ。。。。タッコムタン食べたかった~~~~~(。>0<。)
でも 小籠包は食べたよ!!!
お店が狭くてびっくりした!!!
ここでロケしてたなんて!!!
 DSC_0054.JPG 
  おいしく いただきました(*^.^*) 
こんどは 全部まわりたいなー