ただいいま~~~~~~о(ж>▽<)y ☆ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよ~~~~~~о(ж>▽<)y ☆   hawleですん

帰ってきましたよ~~~~~昨日の夜!!!!!現実に。。。。(;^_^A

まあ~~~すごい人だった!!!!    ←そこ!!??

いやいや。。。。すご~~~~~~~~~~く楽しかった!!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
初ナノに 初じゃない感じで!!!!笑
これって きっとブログやラインでたくさんのキスともちゃんと繋がれたおかげ!!!!
ほんとに たくさんの人とお会いできましたо(ж>▽<)y ☆
今回チケを譲ってくださった まゆりんさんと後輩さん(*^.^*)
スタンドのかなり前の席で見ることができて ほんとたのしかったです!!!!
ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆

そして ブログでお名前は知ってたけど 初めてお会いして方もたくさんいました!!!!
おみやげまでいただいてヾ(@^▽^@)ノ
お会いするのが初めての方もいたのに 「hawleです」って一言で「あ~~~~~~~~~~~~っ!!!!!!!!!」って いってくれて みなさん ほんとにありがたま~~~~~(///∇//)
「センパイ!!」なんて いってくださった方もいて ほんとびっくりしました!!!(//・_・//) 笑

あと 玉森会のみなさま!!!!!
ほんとありがとうございました(。>0<。)
みんなのいる場所がわからなくて 結局私のところまで みんなを大移動させてしまって ほんと申し訳なかったです。。。。(・_・;)    (ほんとに大移動だった!!!!笑)
おかげで ほんとにたくさんのみんなと会えて ちょっとの時間だったけど すごく楽しかったです!!!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

今回会えなかったみなさん!!!
大阪でお会いしましょ~~~~~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

あっ。。。。。。。。時間なくなっちゃった。。。。。。。じゃ 今から仕事行ってきまーす(☆。☆)
帰ったら レポ書きます。。。。。(。>0<。)