11月16日SNOW DOMEの約束。。。2日目!!!!! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう  hawleですん

SNOW DOMEの約束
2日目!!!!!
仕事おわったら 即効行くから 王子~~~~~待っててね~~~~~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
初めて会う方もいるので ちょっと どきどき。。。。。(///∇//)
あっ。。。。ドリボ組(玉宮千)以外のメンバーもはじめまして。。。ですо(ж>▽<)y ☆ 
きのうは 中居君が来てたとか。。。。
今日は誰か来るのかな~~~( ・д・)/--=≡(((卍
そーいええば Jr。にも 会えるんだよね!!!!
観察してこよーっと(;^_^A
じゃ。。。いってくるね~~~
あっ。。。。
2日留守にするので 作り置きしました
ミネストローネ
DSC_0034.JPG 
クリームシチュー
 DSC_0036.JPG 
餃子
DSC_0038.JPG 
グラタン×4
 DSC_0039.JPG 
 鶏と白菜のスープ鍋
 DSC_0037.JPG 
このほかに。。。。わかめとツナのサラダ  もやしのポン酢和え 赤飯 &ご飯
これだけあれば 足りるかな。。。。????
1384407392102.jpg 
でわ。。。 ほんとに 行ってきます(*^.^*) 
とりあえず仕事に。。。。。(;^_^A
みんなドームで待っててね~~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪