11月15日SNOW DOMEの約束。。1日目!!! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう   hawleですん



ついに!!!!!!!
 SNOW DOMEの約束 
                1日目!!!

でも 私は仕事です!!!(・_・ 三・_・)
仕事が終わる頃 開演ですかね~~~~
ドーム入りするみんなー  たのしんできてね~~~~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
さてさて。。。セブうンが 大忙しですよ!!!!
 
うちの近所のセブンは 夕方の便で全部そろうので それから店頭に出すそうです
昨日から 始まってるところもあるみたいで 早々とゲットしてる キスともちゃんもいますが 本格的には 今日からですね。。。。(*^.^*)
DSC_0029.JPG
入口に バーーーーーーンと キスマイ横断幕も出てます!!!
キスマイ祭り~~~~~~~~о(ж>▽<)y ☆
関ジャニや SMAP兄さんたちの横断幕見ながら  キスマイのも こうやって 張ってほしいな~~~~って  ず~~~~~っと思ってたけど ついに実現しましたよ!!!!
しかも セブン40周年のフェアですよ~~~!!!!
DSC_0030.JPG 
入口でキスマイが お出迎えです!!!
しかも全国のセブンで!!!!!!

友達から キスミント情報あって 。。。。。くじはまだだったけど これは ありました(*^.^*)
「初恋のキス味」(//・_・//)   カラーです(*v.v)。
味はもちろん。。。。初恋の。。。じゃなくて 「つぶつぶレモン&ピーチ」
DSC_0031.JPG 
で。。。こちらは カラー(*^.^*)  
「情熱のキス味」(///∇//) 。。。「つぶつぶザクロ&オレンジ」
 DSC_0032.JPG 
みんな 妄想の世界へどうぞ。。。。。。笑(^o^;)