11月9日SNOW DOMEの約束まで。。。あと6日 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

 ごきげんよう   hawleですん

SNOW DOMEの約束 まで
     。。。あと
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

DSC_5656.JPG

 
先日のスノードーム、、、とりあえず リボンだけ玉カラーに変えてみたよ!!
やっぱ きいろ 落ち着く~~~~~(///∇//) (*v.v)。

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

さてさて。。。。本日 定例女子会&納会~~~~~
えっ。。。もう納会!?   はやっ!!(☆。☆) ( ・д・)/--=≡(((卍   
11月12月はみんないろいろ急がしくなるので 結構早い時期にやってますо(ж>▽<)y ☆
私。。。。たぶんこれが 今年の最初で最後の納会です。。。。笑
仕事がらみも 家族がらみもやらないし 不定期女子会は やったばっかりだし。。。。
行動範囲かなり 狭い。。。。。 WWWW
あっ。。。。。
久々のランチ会は 2つやろうって言ってるのがありますが 日程がなかなか合わず まだ 未定(・_・;)
今日の 納会は 以前おひーさまと行った 韓国料理のお店です(*^.^*)
例によって 私 車係
唯一の飲めない人なので。。。。爆
あとの3人。。。。  酒豪 です 笑
顔色変えないで ドンドンいっちゃう人ばっかり!!!(^o^;)
そんな3人を前に飲めない私。。。飲んだ気になって楽しんでる~~~~~(・・;) (;^_^A ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
(でも。。。。ひとり 欠席になってしまった~~~~~残念。。。。。(。>0<。) )
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ドームまで あと1週間だというのに 心配なことがいくつかあって なかなか楽しみきれないでいます。。。。。(T_T)
友達に 初めて行くんだから 思いっきりそのことだけ考えて 楽しめ!!!!って 言われて なるべく 余計なことは 考えないようにしてますが。。。。( ̄_ ̄ i)
テンションイマイチあがらない~~~~~(・_・ 三・_・)
あ~~~~~~~~~~~~~(。>0<。)
王子が励ましてくれたら 一気に上がるんだけどな~~~~笑
IMG_20131109_163055.jpg 
(///∇//) (//・_・//) ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o (///∇//) (//・_・//) (☆。☆) (*v.v)。
あがりすぎて振り切っちゃうか!!!!!爆爆o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(・_・;)
こんな 妄想で テンションあがる私って。。。。。。。。(//・_・//)
とにかく 今年1年を楽しく締めてきま~~~~すo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪  
DSC_4669.JPG