11月11日SNOW DOMEの約束まで。。。あと4日 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう   hawleですん

SNOW DOMEの約束 まで
   あと日o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

いや~~~~~о(ж>▽<)y ☆
今日で ブログ立ち上げ半年になりましたよ~~~('-^*)/
いろいろあったけど やっぱ 早かったかなー(*^.^*)
こんなに 長くて 短くて 楽しくて ワクワクした半年は ホントに今までなかったなー(///∇//)
これもひとえに ブログを読んでくれてる皆様 いっぱい仲良くしてくれたキス友ちゃんたち そして。。。。そんな縁を つくってくれた 王子。。。。キスマイ のおかげです(*v.v)。
ありがたま~~~~~~~~~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
これからも こんな 私ですが よろしくです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

出てきたよー
キスマイくじとあわせてこれ!!!!!!!
DSC_0002.JPG 
700円お買い上げで くじ ひけるの。。。。
とことん やるよね!!!爆
とことんついでに これも。。。。
Kis‐My‐Ft7
セブン限定のDVDです
12月20日発売 
締め切りは11月30日!!!!!
 DSC_0001.JPG
明日の朝一で セブン版取りに行って 申し込んでこよーっと(^o^;) 
しかし  ほんと ようしゃなく やってくるわ。。。。o(;△;)o 
 今日記者会見あったようなので 明日のWSは 要チェックですよ~~~~!!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 定例女子会&納会。。。。楽しかった~~~~(〃∇〃)
いいたいこといって 思いっきりワラって。。。。(*^.^*) о(ж>▽<)y ☆ ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ガンガン いく 友見ながら アッシー の私はノンアルです!!!
いつも 私がお店のチョイスするんだけど みんな とっても 気に入ってくれてよかった~~~~(;^_^A
また 行きたいな~~~~
韓国料理 どれも めっちゃ おいしかった!!!お野菜もいっぱい 食べました!!!
宮廷チャプチェ 超おいしかった~~~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) 
 DSC_5657.JPG 
ぼけてる~~~~(・∀・)
決して酔っ払ってたからじゃないからね!!!笑
 DSC_5658.JPG 
おみやの 辛するめ。。。。のん兵衛にはたまりませんよ!!!笑
DSC_5661.JPG 
箸がとまりません!!!
みんなで お持ち帰りしました!!!
 
DSC_5660.JPG 
うちわも準備OK!!だし いろいろ準備も整ってきて よいよドーム~~~~~~ 1375424107885.jpg 
ビスショ作も もってくからね~~~~~