11月8日SNOW DOMEの約束まで。。。あと7日 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

(*^.^*) ごきげんよう   hawleですん

SNOW DOMEの約束 まで
   あと日ヾ(@^▽^@)ノ 

DSC_5653.JPG

 DSC_5655.JPG 
少しずつX`masが 近づいてるんだな~~~~と 実感。。。。
某ショッピングセンターの イルミネーションо(ж>▽<)y ☆
このあたりは ピアノの生産 日本1なので ピアノのイルミネーションも ありました
ちょっと めずらしいかも。。。。(*^.^*)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あとは。。。。
コンビニで 遭遇した。。。。。

DSC_5652.JPG 
エリザベスまん
アニメ 「銀魂」に出てくるキャラなんだけど 見た瞬間笑った。。。゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
で。。。「銀魂」ファンの おひーさまに写メして 送ったら 「かわいくない!!」 だって~~~~(。>0<。)
食べた二次元王子によると 普通の肉まんらしい。。。(;^_^A
おひーさまの分 とってあるんだけど いつ食べるの~~~~????


。。。。。
久しぶりもいいとこですが。。。。
ふつうーーのやきそばと
     キスカラ焼きそば

IMG_20131105_184306.jpg 
キスカラ焼きそばは 塩味です!
色を楽しみたいので。。。。(*^.^*)
キャベツ 豚肉 パプリカ赤 黄色 青じそ 紫たまねぎ 人参 白ネギ
コチュジャン しょうがで アクセントをつけました
ダシダでも よかったかな。。。。。反省。。。。。。(T_T)

そういえば。。。。きのうの キスマイフェイク 寝落ちててみてなかったけど。。。。いつ見れるんだろ~~~o(;△;)o
とりあえず 今日は姫の塾の送迎だ~~~~~( ̄_ ̄ i)
早く受験終れ~~~~~(x_x;)