11月7日SNOW DOMEの約束まで。。。あと8日 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう   hawleですん

SNOW DOMEの約束 まで
     あと 日(*v.v)。

一日飛んだけど。。。。まっ いいっか  笑
チケも届いて 「♪もう  いーくつ ねーるーとー♪ 」 に なってきたね~~~~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
夕べから 雨ふってくれたおかげで 今日は実家のお手伝い行かなくてすんだ~~~~~ラッキー♪(*^ ・^)ノ⌒☆   (どんだけよろこんでる 爆)

なので。。。夕べから 内職してます(;^_^A (こりゃ いく気なかったな!!)
ドームに向けて いろいろ。。。。ちまちまと。。。。。ヾ(@^▽^@)ノ
こういう何かに没頭できる時間てホントに好きо(ж>▽<)y ☆
かなりの 自己満なんだけどね。。。。(*v.v)。
16日。。。。私に遭遇した人。。。。いいことあるかも。。。。。笑
何を作ってるかは。。。。10日後に。。。。(・∀・)
IMG_20131101_104136.jpg 
IMG_20131101_104558.jpg