11月5日SNOW DOMEの約束まで。。。あと10日 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう   hawleですん

SNOW DOMEの約束 まで
     。。。あと10日♪(*^ ・^)ノ⌒☆

いよいよあと10日になりましたヨ~~~~~~(*v.v)。
待ち遠しいね~~~~~~~ドキドキ わくわくo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
SNOW DOMEを感じたくて探しましたが なかなか思ったのがなくて 。。。
やっぱ自分で作らないとだめか??と 思ったら スノードームとは ちょっと違うけど こんなの みつけたよ(〃∇〃) 
DSC_5649.JPG 
ドームの中にクリスマスツリー。。。。。しかも。。。。
 DSC_5650.JPG 
ライトアップできちゃいますо(ж>▽<)y ☆ 
100均なのに すごいクオリティだわ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 
あっ。。。。お水は入ってないからね!!(。>0<。) 
アレンジの余地アリだけど どうしよっかな~~~~~♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 

あとねー  
ベランダの とまと。。。。
おっきくなったよ!!!!
花が咲いたんだけど 実がなるまでいくのか もっか 観察中!!!
DSC_5646.JPG 
 DSC_5647.JPG 
相変わらず 水も肥料も あげてません!!
たくましすぎる  笑


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おまけ
☆ れんこんのつみれ
DSC_5645.JPG 
某TV番組でやってたのが あんまり美味しそうだったので アレンジして 作ってみました!!
①鶏むね肉は たたいて粗いミンチにする(鶏ひき肉でOK!!)
② ①に れんこんのすりおろしたものと粗く刻んだもの 水切りした豆腐 青じそ しょうが 卵 片栗粉 塩 こしょうを加えて 混ぜる
③ ②をスプーンで 丸めながら 揚げる
④めんつゆをかけて かいわれを添える

ふわふわの食感で すごく おいしかったよ!!
TVでは 豆腐は入ってなくて ポン酢で 頂いてました。。。。('-^*)/