SNOW DOMEの約束まで。。。あと12日 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

 
ごきげんよう   hawleですん


 SNOW DOMEの約束 まで
     。。。あと12日

イベント好きな私。。。今うずうずしてます!
せっかくのドーム魂!!!!何か作りたいけど 没頭できない~~~~シュン。。。。(x_x;)
せっかくの 3連休なのに。。。。。(>_<)
これも ドームへの道。。。と思って キスマイメドレー イヤホンで聴きながら 黙々と実家のお手伝いしてます
きのうは いろんな意味でにぎやか過ぎる(。>0<。) 妹と 姪っ子たちも来てて 騒がしかった~~~(T_T)
実は私。。。妹ちょっと!?苦手です。。。爆
私と性格正反対なので。。。。
よく ホントに姉妹かって言われます(姫たちいわく 怒るとに似てる!!らしい。。。(x_x;) 。。。うれしくなーいo(;△;)o
なので 彼女の大声に負けないように?? イヤホンは必須アイテム♪(*^ ・^)ノ⌒☆
エンドレスに ランダムな キスマイメドレーは ほんとに 私の救世主o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
これがあるから なんとか 気の乗らない(・∀・) お手伝いもこなせます(T_T)
あっ。。
イヤホン片方 接触不良で 今探してるんだけど なかなかいいのがなくって。。。。いま使ってるのが 1番フィットしてるから。。。黄色でないかなー(///∇//)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

玉ログで 王子が毎日食べてる(ウソだけどねー笑)  鍋!!!
おひーさまのリクエストで 今年初でやりました
☆ごま豆乳鍋~~~
DSC_5643.JPG 
市販のゴマ豆乳鍋のスープ使用ですが。。。。。(・_・ 三・_・) 
鶏むね肉 白菜 人参 長ネギ もやし しめじ えのき 水菜 豆腐(豆乳鍋には かかせませーん('-^*)/ )
野菜がいっぱい摂れて からだもあったまって 冬になったんだなーって思いました(*v.v)。
豆乳。。。お肌にもいいしね~~~~~♪(*^ ・^)ノ⌒☆