投票してきた~~~~~~ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう   hawleですん


「寒くなってきたね~~~」が 合言葉になってきました(。>0<。)
夜は かなり寒いです
でも なぜか 夏物も出てるんだよねー



ドームも近くなって 一年の締めくくりの時期になってきたよ~~~~~(*v.v)。

で。。。。。これ!!!!
投票してきました!!!!
「Billboard JAPAN Music Awards2013」
アーティスト部門各賞の一般投票がスタート
11月1日 11:00~11月15日 23:59まで


ひとり一票しか 投票できません。。。。
上半期のランキングみたら Kis-My‐Ft2は 6位でしたよ~~~~!!!!!
ベスト5まで あと少し!!!!
がんばれ~~~~~о(ж>▽<)y ☆

今日は お休みになったので 3連休になりましたが 自分ごとは出来そうにありません。。。
11月12月は 実家のお手伝いに行かないといけないので 。。。。。
といっても 私は いっつも社長出勤なんだけどね。。。。笑
ドームで行けない時もあるので とりあえず 行けるときにいっとかないと。。。。


やっぱ これやらないとね~~~~~

SNOW DOMEの約束 ~        

IMG_20131101_104136.jpg

 


in東京ドーム
 カウントダウン   あと13日!!
IMG_20131101_104401.jpg  IMG_20131101_104558.jpg


2週間きりましたよ~~~~~~~

DSC_5640.JPG

シングル発売まであと11日!!
待ち遠しいな~~~~~