Luv Sick short ver. カッコよすぎ!!! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう   hawleですん

きのうの 「SNOW DOMEの約束」に 続きこれいっちゃいますо(ж>▽<)y ☆


「Luv Sick」 short ver.
スノドは フルでしたが こちらは ショートです
でも こっちは グッと ザ。オトコ ってかんじで カッチョイイです!!
 DSC_5625.JPG 
 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 
男 玉森(///∇//) 
 DSC_5620.JPG 
 DSC_5621.JPG DSC_5624.JPG 
 みやっち ビビッてます。。。。。素??演技??(・・;) 
 DSC_5622.JPG

 
 DSC_5623.JPG
  すのどの ふんわり王子もいいけど 
Luv Sickの きっりと 男 裕太 いい~~~~~~(///∇//) 

 DSC_5627.JPG DSC_5628.JPG
王子のソロ ラップ~~~~~(〃∇〃) (*v.v)。 
超かっこいいです(//・_・//)    惚れるぜ!!!!  
あっ。。。もう 惚れてた。。。。。 (〃∇〃) о(ж>▽<)y ☆ 
 DSC_5629.JPG DSC_5626.JPG 
この3ショットも かっこいい~~~~(*v.v)。  
  DSC_5631.JPG
この顔好き~~~~~~~о(ж>▽<)y ☆ って 危ないでしょ。。。。。S??ですか?爆
 DSC_5632.JPG DSC_5633.JPG 
 DSC_5634.JPG DSC_5635.JPG
やっぱ 男 裕太 でっしょ~~~~~~~о(ж>▽<)y ☆ 
 DSC_5636.JPG DSC_5637.JPG
こ れを踏み台にして がやさん。。。。。飛びます!!飛びます!!  (・_・ 三・_・) でへ。。。。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  


最近 食欲の秋。。。というわけではないですが めっきり 体を動かさなくなってしまって ちょっと やばい事になってきました。。。。( ̄_ ̄ i) 。
ドームもあるし あと2週間で痩せないと。。。。(>_<)
去年やってた 発酵玄米 また復活させよ~~~~~っと!!!
後は たんぱく質はほどほど摂って ベジタリアンな 食生活にしま~~~~す(。>0<。)
そういえば。。。。
最近キスマイごはんやってなかったっけ。。。。。!!??
ということで。。。。
おまけ
☆さごし(さわらの幼魚??)の揚げ漬け
DSC_5524.JPG 
魚は一口大に切って 片栗粉をつけて揚げる
揚げたてに エスニックソースをかける
付け合せ。。。。。れんこん 人参 パプリカ赤 黄色は 炒めて塩コショウで味付け
青じそ は手でちぎって添える


☆ぶりの揚げ煮
 DSC_5527.JPG 
ブリは片栗粉をつけて 揚げる
フライパンに めんつゆ 砂糖を入れて火にかけ 煮立ったら エスニックソースを加える
揚げたブリを入れて 煮からめる
仕上げに 青じその千切りを添える
 
 やってないっていえば 10月の総集編 まだだった~~~~~~( ̄_ ̄ i)
明日から11月だ~~~~~゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o (>_<)