今頃ほんこわ。。。。笑 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう   hawleですんヒヨコ



おひーさまと DVDの残量チェックしてて ダメだしされるされる。。。。。。。( ̄_ ̄ i)

「早く消して!!!!」

えっ~~~~~消せないの ばっかりなんですけど。。。。。ショック!あせる


で。。。。

コワいとみんながいってた がやさんの「ホンこわ」まだ見てなかった。。。。。ええっ~~~!!??

だって あんまりみんなが 怖かった!!!!って言うから ひとりでみるのはちょっと。。。。。獏


で。。。。

たまたま!? 居合わせた 2次元王子も参戦して 3人で見ることに。。。。

おひーさまの リアクション大きすぎてこっちまでビビった。。。。。叫びDASH!DASH!やめて~~~~~(((( ;°Д°))))


怖がりのくせに彼女。。。。貞子見に行ったの。。。。。。ドクロ信じられないわ!!!!マジこわだったらしい。。。。叫び


ホントホラーだめ。。。。。無理。。。。。( ̄Д ̄;;


なので。。。。

次は 楽しいのいきました!!!!!



百識!!!!

コミケを2週でやってて ヲタク2人と見るコミケ&コスプレ。。。。(・_・;)

まあ~~~おもしろいこと!!!爆

二次元王子。。。去年の冬のコミケ参戦してるの!!初参戦!!!!笑

今年も行くみたい!!!!爆    



百識レギュラーのあまりの知識のなさに 「なんで これ みやっちがやんなかったの????」と すっかり隠れキス担になりつつある おひーさま。。。。にひひ

ヲタからすりゃそうだよな。。。。。笑


それは。。。。


みやっちが 百識のレギュラーじゃないからです!!!!!!爆爆


ゲストで 出してあげればよかったのに。。。。笑にひひ

みやっちの独壇場になるな!!!!ゼッタイ!!!!爆爆弾



最近結構 二次元王子を洗脳してます!!!!!!笑

キスブサは 爆笑して見てる!!!!

なにげに キスマイの番組見せてるの。。。。。えへっ。。。。。にひひDASH!DASH!DASH!






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




W誌神でした。。。。。 (///∇//)

~玉手箱と魔女の部屋~-20131005_030028.jpg
かわいすぎ~~~~~~~о(ж>▽<)y ☆


~玉手箱と魔女の部屋~-20131005_030159.jpg
かっこよすぎ~~~~~~~(///∇//)(〃∇〃)(//・_・//)





こんなのも。。。。。
~玉手箱と魔女の部屋~-20131005_030403.jpg
KISS!!??   見開きだから 角度かえると 危ない関係!!??爆弾




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ひさびさの。。。。。おまけ



初物で。。。。。

☆栗きんとん

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5310.JPG

苦労してむいた栗。。。。。

茹でてから皮をむいて冷凍してあるので 冷凍庫から食べる分だけ出して ポリ袋に入れてチンします


加熱が終ったら 袋に和三盆糖(少なめに。。)を加えて 混ぜます

栗を味わいたいので 最小限に。。。。。


袋の上からモミモミ。。。。。。

あまり混ぜすぎるより ごろっとしてたのが 残るくらいがいいかも。。。。。。('-^*)/


ラップに少しずつ包んで 茶巾に絞ります


超簡単!!!!!!!ホロホロです。。。。о(ж>▽<)y ☆


和三盆糖は 製菓の材料のところにあります(上品な味に仕上がるよ!!!)

なければ 砂糖や 三温糖でも 大丈夫!!!!


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5340.JPG





☆うなぎのしょうゆ焼き
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5305.JPG

うなぎは蒲焼もいいですが 私は 白焼きが好きです(///∇//)

さっぱりしてて。。。。。о(ж>▽<)y ☆


しょうゆでさっと あぶって ざく切りにしたうなぎに 紫玉葱 みょうが 青じその千切りを水にさらして 水気をきったものを 添えます

しょうがも あうよ!!!

好みで お醤油かけて召し上がれラブラブ!


ちょっと 贅沢な食べ方かも。。。。うなぎが贅沢だって!!??  確かに。。。。。。。。爆爆弾





☆ぶりのあら煮

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5308.JPG

これホントに アラですか!!!????ってくらい 正身がある アラと遭遇!!!!!

しかも この 3倍くらいの量で150円って!!!!!!

安っす!!!!

ぶりを 沸騰したお湯でさっと 湯通ししておきます


めんつゆと砂糖 刻みしょうが だけのシンプルな あら煮です(つゆが 煮立ったところに湯通ししたぶりを入れる!!)


久しぶりに煮魚したかも。。。。笑