キスブサ。。。。中居君の乱入!!!!! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう  hawleですんヒヨコ



キスブサ。。。。11時台での スペシャル~~~~~~~!!!!!!


中居君が 乱入してきたときの キスメンの 特に王子の!!!!  ぽか~~~ん とした顔がなんとも 可愛かった。。。。笑



~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5341.JPG
なに????????????????$#&%&’$#”!!
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5342.JPG
完全に 頭真っ白!!!って 顔してる。。。。。
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5343.JPG

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5344.JPG
えっ。。。。。。。!!!?????????????
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5345.JPG

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5346.JPG
何が起こっているのか 把握できてません。。。。。笑
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5347.JPG

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5348.JPG

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5349.JPG

中居君が 一周りしたころ ようやく。。。。。

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5351.JPG

状況が のみこめたか。。。。!!???
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5352.JPG

でも。。。。。。左手が 動揺を 物語ってる!!!!!!爆
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5353.JPG

で。。。。。出ました 玉ペロо(ж>▽<)y ☆ 
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5354.JPG

その後 落ち着いて こんな 笑顔も出たかとおもいきや。。。。。
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5355.JPG

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5356.JPG

中居君の 発言に 終始 驚かされっぱなしで。。。。。

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5357.JPG

がやさんと 2人で おくち あんぐり。。。。。。

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5358.JPG

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5359.JPG


驚きすぎて わかってません。。。。。脳内パニック中!!!!!!
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5360.JPG
やっと 繋がった!!!!!!!笑
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5361.JPG

浮気がばれたことあるかって 中居君に聞かれて。。。。えらく 動揺してる。。。。叫びDASH!DASH!

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5362.JPG

「そこまで 掘り下げるの!!!!!???????」  連呼の王子。。。。にひひ

身に覚えありなの?????爆
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5363.JPG
かなり てんぱってるよ~~~~ドクロ
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5364.JPG

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5366.JPG

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5367.JPG

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5368.JPG

中居兄さん  やってくれますな~~~~~(@_@)


みんな 寿命が 短くなったんじゃない!!??爆


今週は キング押さえて1位 2位と好調だったね~~~~ラブラブ!
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5369.JPG
もちろん。。。。
来年の王子の誕生日までに 言葉のプレゼント 考えとくね~~~~~о(ж>▽<)y ☆

半年がかりで。。。。。。。。 (///∇//)(〃∇〃)(//・_・//)





ラブラブ!ラブラブ




☆冬瓜のスープ
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5224.JPG

冬瓜は カリウムが豊富で むくみ解消に いいよ~~~~!!!


冬瓜は皮をむいて食べやすく 切って 鶏がらスープ  ベーコンで煮込むだけ 


味は 塩 こしょう でシンプルに。。。。


彩りに ネギの小口切りを添えて。。。。。。



アレンジо(ж>▽<)y ☆


残ったスープに 鶏のささ身 白菜 長ネギ を加えて サムゲタン風に。。。。。。


更に!!!!

これに ごはんを加えると サムゲタン風の クッパに。。。。。。。目