☆SNOW DOMEの約束☆ きた~~~~~!!!!!! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう~~~~~~~~~(*^▽^*)

hawleです~~~~んヒヨコヒヨコヒヨコ



きたよ きたよ!!!!!!


ドリボから抜け殻になってるとこに やってきた!!!!!!


SNOW DOMEの約束 だって~~~~~~ラブラブ!ラブラブラブラブ



私 いつ 王子と約束したっけ。。。。!!??笑

ドームって春から言ってたもんね~~~~~ラブラブ!

楽しみ~~~~~~~~ヒヨコヒヨコヒヨコ


でも  東京 大阪。。。だけ???。。。。。名古屋は????

通り越していった~~~~~~~爆


音譜東京ドーム。。。。。11月15日(金)16日(土)

音譜大阪京セラドーム。。。。。。12月14日(土)15(日


まだまだ 玉担に おやすみは ありません!!!!!





ラブラブ!ラブラブ



音譜特大プリンが無性に食べたくなって 作ったら なんとも タイミングのいいこと~~~~~!!!!!


ドーム公演 決まった クラッカーお祝いケーキケーキに急遽デコ~~~~~!!笑



~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5283.JPG

       

カットして。。。。。。。。。(発表ある前にカットしっちゃったんだけど。。。爆叫びDASH!
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5286.JPG
    ↓

ローラーの型で抜いて。。。。。。


☆ドーム公演決定☆ 

たまо(ж>▽<)y ☆
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5300.JPG
イニシャルも入れて。。。。キスカラ白玉も添えて。。。。。('-^*)/

プリンに見えない!!!爆




☆型 バージョンも!!!!!!
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5291.JPG



こんなのも 作ってみたヨ~~~~(*^▽^*)
☆キスカラ白玉のヨーグルト


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5293.JPG  
以前紹介したのは ブルーベリーだったけど 今回真ん中の 黄色いのは マンゴーのソース音譜