ありがとう★ドリボJET千秋楽★ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう    hawleですんヒヨコ



~玉手箱と魔女の部屋~-1380435782620.jpg

終りましたね~~~~~~о(ж>▽<)y ☆


およそ1ヶ月駆け抜けました。。。。。。゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


王子をはじめ キャストの皆様 玉森会の皆様 キス友ちゃん みんな ホント お疲れ様でした。。。。

そして。。。。ありがたま~~~~~~о(ж>▽<)y ☆


みんなの おかげで ホントに楽しい1ヶ月がすごせましたラブラブ


いろいろありましたね~~~~~~~~いろいろ。。。。。。。。爆爆弾


ドキドキ ワクワク ソワソワ キュンキュンо(ж>▽<)y ☆


 ときめいてワラって 泣いて ちょっぴり怒って。。。。でも やっぱり好きで。。。。


キス友ちゃんたちの 暖かくて 楽しくて 優しい気持ちに助けられて。。。。。感謝してます。。。。。ラブラブ!




私信。。。。。

範子さん!!!!お疲れ様でした!!!!!!

タイムライン 楽しく読ませていただきました 

王子の様子がホントよくわかって うれしかったです

38公演中 延べ19公演!!!!!  ほんとお疲れ様でした。。。。

凄いです!!!!   わたしもいつか やってみたい  笑


~玉手箱と魔女の部屋~-take_file_20130929160212110.jpg


          ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5275.JPG

夏が終った~~~~~~~~~~!!!!!!!!って感じがします(><;)


発表があって 王子の座長が決まって チケの当落があって 初日の神席!!!

そして たくさんの キス友ちゃんたちとの 出会い!!!!!!


王子を目の前で 鑑賞!?できた ドキドキは今でも 思い出すと どきどきします。。。(///∇//)(〃∇〃)(//・_・//)


いろんな人に支えられたドリボ公演 

王子も そうだけど 私もみんなに 支えられた 公演でした。。。。≧(´▽`)≦


みんな ほんとに ありがとうラブラブラブラブラブラブ 






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




玉ごはん



★はさみあげ

        ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5271.JPG

鶏ひき肉に 塩水で洗って 背わたを取った むきえびをたたいたものと あおじそのみじん切り 刻みしょうが 塩 こしょう を加えて 粘りが出るまで混ぜる


なす れんこん を 薄切りして水にさらして あく抜きしてペーパータオルで水気を拭く


ビニール袋に 片栗粉と なす れんこん を 入れてふりながら 粉をつける


余分な粉をおとして 肉あんをしっかりはさむ


蓮根の穴にも入るようにはさむ


熱した油で揚げる


めんつゆをかけ  パプリカのみじん切り オクラを 添える


黄色。。。。に みえるでしょ!!!??? 無理やりだって????   そうかも。。。。爆