ただいま~~~~~~カムバック!!!笑 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう   hawleですんヒヨコ



すっかり パソコン離れしてます  笑


その間に 新曲の発表も出た~~~~~!!!!!!!


ドリボも あと3日!!!!!!!!


おいてかれてる。。。。。。。叫びあせる




終ったヨ~~~~~~!!!!!!

栗との格闘!!!


10年ぶりくらいに 大変だった。。。。。。


おすそ分けも少ししましたが。。。。


~玉手箱と魔女の部屋~-1380199013800.jpg
こんなです。。。。。。

我ながら よく剥いた。。。。。。


で。。。。。


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5258.JPG
割れてぼろぼろになったのやら 小さいのやらは お砂糖入れてペーストにしました

これだけで 28センチのフライパンいっぱい ありました!!!


あと かぼちゃと さつまいもで あん3種。。。。。

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5261.JPG
左から かぼちゃ  くり  さつまいも


そのペースト使って こんなの作りました



いきなり!!!!!


~~~~~~~о(ж>▽<)y ☆



ならぬ。。。。。。



玉ごはんヒヨコヒヨコヒヨコ~~~~~~!!!!!!!



??????????????????


玉ごはん。。。。。とは なんぞや。。。。。。



玉ごはん。。。。


玉森ごはん!!!!!!


きいろごはん!!!!!



なぜなら。。。。。




玉森裕太=きいろ 


                  だから!!!!!!笑
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5265.JPG
栗むいてるうちに お彼岸終っちゃったけど 


きいろいおはぎ。。。。。。


左上段から  きなこ つぶあん 

まんなか   かぼちゃ  くり  さつまいも

下段  こしあん



くりごはん。。。。作ったヨ~~~~~!!!!


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5242.JPG

あと。。。。

玉ごはん。。。。。。こんなのも 作りました!!!!





秋の筑前煮
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5253.JPG

れんこん 人参 かぼちゃ  玉葱 鶏肉 ピーマン パプリカきいろ  くり  プチトマト赤 きいろ


蓮根 人参 かぼちゃと 鶏肉を いためる


火が通ったら きざみしょうが めんつゆ さとう で 味をつける


玉葱 ぴーまん プチトマト を加えて 炒め煮する






きいろいオムライスと

    秋色のきいろいサラダ
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5251.JPG

きいろいオムライス。。。。。

コーン  パプリカきいろ 玉葱 ベーコン 鶏肉を いためて ターメリック  塩 こしょうで 味付け


きいろいサラダ。。。。

キスマイサラダ(大根 人参 青じそ 紫たまねぎ きゅうり パプリカきいろ  プチトマト赤 きいろ)に かぼちゃ さつまいも れんこんの酢上げを トッピング~~~~


お好きなドレッシングでどうぞ!!!



かぼちゃの皮と

  サツマイモの皮のきんぴら

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5262.JPG

おはぎで つかった さつまいもとかぼちゃ 皮が余ったので 端安めに。。。。。

短冊に切って油でいため めんつゆ 砂糖で 味付け。。。。くろごまふって。。。。。