本日 休演日 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう    hawleですんヒヨコ



ドリボは 休演日です。。。。。。


マッチが本レースの日らしいです。。。(きのうが予選レースだったけど 監督いなくてよかったのかな????。。。。と余計な心配。。。。。。)


休演日に マッチ先輩の 本レース。。。。。。。。

お休み返上で サーキットに お供かな~~~~なんて 思ってたら やっぱり~~~~~~

御殿場のアウトレットからの富士スピードウェイ。。。。。。。


王子 せんちゃん みやっちの 3人で行ったそうな!!!


富士山のマイナスイオン いっぱい浴びてリイフレッシュできたかな~~~~??????

あしたから2週間休みなしで続くけど がんばってね!!!



で。。。。。。


私服王子の 写メ~~~~~~~!!!!!!!!

背中。。。。。背中!!!!!!(///∇//)о(ж>▽<)y ☆



超レアなもの 範子さん!!!!!ありがたま~~~~~~о(ж>▽<)y ☆

(範子さんのタイムライン!!!!!神(///∇//))


先日のせんちゃんの 背中の筋 からの まさかの後姿ショット~~~~~~~!!!!!


青ニットの上からでも しっかりわかる~~~~~~(///∇//)(〃∇〃)

あっ。。。。。

完全に変な人になってる。。。。。。。。。叫びあせる


オフショットなので お見せできませ~~~~ん  ごめんね~~~~ショック!


(私信。。。。himakoちゃん~~~~~~!!!!帰り寄って~~~!!!!見て~~~~~~~(///∇//)!!!!!)



王子がお休みなのでこっちも 休んじゃおうかな~~~って 思ってたら 頂きました。。。。。

奥さん いつも ありがとうございます

手作りだヨ~~~~



☆栗ようかん


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5180.JPG
9月になったから つくろうかな~~~って 思ってたところに やってきたよ!!!!


これは 寒天入ってて トゥルンって 食べられるんだけど 私のは 栗蒸しようかんなので 食べ応えあります!!!


材料は揃ってるので近いうちに作って UPしたいと思います


。。。。。近いうち?????。。。。。。。いつ???????    笑