ドリボ 4日目 13.09.09 13時~ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう   hawleですんヒヨコ



きょうも お疲れ様でした!!!!

ドリボ。。。。日目о(ж>▽<)y ☆


今日は昼公演だけですね~~~~~

きのう 富士山パワーを いっぱい浴びてきた 王子たちは どんな舞台を見せてくれたのかな~~~~~о(ж>▽<)y ☆


今頃になって ようやく パンフとか いろいろごそごそ出しては チェックしてる のんびりさんですが。。。。


ポーチ!!!!

買わなかった人多いよね~~~~たぶん。。。。。

ちょっと お高めでしたから。。。。。 私も随分悩みました。。。。ショック!


結局 お持ち帰りしましたが。。。。にひひ



小さいです!!!!笑

カメラケースにはいいかもです!!!


前後の生地にクッション材が入ってるので 衝撃には強いと思われます!!!!


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5181.JPG


後ろはファスナーが付いていて 全面ポケットなので お金やカード 鍵など大切な桃を入れておけるかも。。。。

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5184.JPG




私が1番イイと思ったのは ココ!!!!!!


~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130909_051211.jpg

バックポケットの下の ロゴ入りのプレート


 これ 金属で出来てて 素材は よく わからないけど 凄く素材感とかデザインとか いいな~~~~って思った!!!!


なんなら 他の商品も 全部この プレートつければよかったのに。。。。。にひひ DASH!

と。。。思ったのは わたしだけかな。。。。!!??


コスト。。。。?????


これなら 少し高くなっても 納得出来るけどな~~~( ̄_ ̄ i)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今日も。。。。。。。。。。・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


キスカラになってない


ラブラブ!ラブラブ      笑



☆ガリごはん
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5188.JPG

ためしに作ってみたら 意外といけた!!!笑


ごはんにガリ ゴマ 青じそを刻んだもの を混ぜるだけ!!!!


しらすを入れてもおいしいよ!!!