ドリボ 5日目 13.0910 1部2部 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう   hawleですんヒヨコ



王子。。。。


今日もお疲れ様でした


ドリボ。。。。日目о(ж>▽<)y ☆



今日じゃないけど。。。。。日付変わってるけど。。。。。笑


今日から4日連続で 帝劇通いの Nさん!!!!!

王子は元気だった~~~?????


明日も。。。??   

今日も!!!  王子をよろしく~~~~~~о(ж>▽<)y ☆


マイちゃん!!!

レポ ありがたま~~~~~~(///∇//)


やっぱ 初日とだいぶ変わってるんだね~~~~≧(´▽`)≦

こりゃ 今週末が 楽しみだ~~~о(ж>▽<)y ☆



ちょいと バタバタしてるんで さっさと!?  これ。。。




ラブラブ!ラブラブ


☆サーモンのカルパッチョ
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5186.JPG

サーモン 刺身用 をくるくる巻いてお花の形にする

パセリ 黒オリーブ を散らす

オリーブオイル 酢 塩 粗挽きこしょう を混ぜたものを かける


簡単だけど おしゃれに見えるでしょ???

粗挽きこしょうを 少し多めに使うと パンチが効いた味に。。。

うち。。。こしょう は、ほとんど粗引きで ミルつきなので 使うたびにガリガリ挽いてます  ('-^*)/