ドリボ 3日目 13.09.07 1部 2部 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう   hawleですんヒヨコ


今日も お疲れ様でした(*^▽^*)



ドリボ。。。。日目о(ж>▽<)y ☆


今日はキス友ちゃん何人か 参加してました。。。。ラブラブ

みんな 楽しんできたかな~~~~(///∇//)

キラキラの王子に キュンキュンしたんだろうな~~~~~о(ж>▽<)y ☆

また お話聴かせてね~~~~('-^*)/

帝劇で こんなのも 買ってきてた。。。。。≧(´▽`)≦


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5165.JPG
全文 英語です!!!!!!!

自信のある方 原文でどうぞ。。。。。。
~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130908_004216.jpg ~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130908_004238.jpg
~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130908_004326.jpg ~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130908_004305.jpg

もちろん 後ろのページに 日本語訳ついてるよ~~~ほっ。。。。よかったー


内容は。。。。。

横アリでの100万人突破の記事とコンサートのレポ!!

個人の紹介も載ってて これ 盛りだくさんだよ!!!!

海外向けなので わかりやすく解説してある!!




あとは これ!!!
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5171.JPG
ポスター表紙!!! о(ж>▽<)y ☆
~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130907_214616.jpg ~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130907_214507.jpg
ドリボにかける みんなの 決意と意欲が伝わってくる。。。

その反面こんなやりとりも。。。。


お互いの魅力は?


千 誰からいく?


宮 一緒にいすぎて、わかんなくなってるよね(笑)


玉 じゃあ、ぼくから。がっちゃんはねー、やっぱりダンス。


去年のドリボでもダンスシーンが見せ場だったし 、キスマイのダンス担当だから、今回もダンスで盛り上げてくれるんじゃないかなと期待しています。


ダンスに出てくるこの色気というか、匂いが。


千 ダンスに出てくる匂いってなんだよ。(笑)


玉 色気の匂い(笑)。 そういうダンスでの表情とかが魅力的ですね。


宮田は。。。。あんまないんですけど(笑)


宮 えーーっっ!!(笑)


玉 ウソウソ(笑) あの100点満点の笑顔。


千 笑顔、輝いてるねー。


宮 (笑)。千賀さんの魅力は、ダンスももちろんそうなんですけど、可愛らしさと男らしさがあるっていうところかな

踊ったりしてるときは、すごく男らしいんですけど、裏ではすごく可愛らしい一面があったりするんです。


玉さんはねー、うーん、あんまないです(笑)。


千 返したね(笑)


宮 (笑)。みんなに好かれるところが、玉さんの最大の武器ですかね


千 あと、背が高いとこ。


玉 そうです。背が高いところです。(笑)


千 背中がカッコいいよね。背中の筋かな。


三人 (笑)



なに~~~~~~о(ж>▽<)y ☆

このゆるゆる3人組の会話!!!!!笑


せんちゃん わかってるね~~~~~('-^*)/

そうです!!!王子の背中!!!!!かっこいい!!!!!


背中の筋!!!!爆


それにしても 会話の中に溢れ出る たんまみーやの イチャイチャぶり!!!!!

妬けちゃうぞ~~~~~~~!!!!!!




ATARUの前売り。。。。2ショットいい~~~~~о(ж>▽<)y ☆
~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130907_214314.jpg


BADBOYSの前売り。。。。2パターンあるよグッド!
~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130907_214355.jpg




今日も。。。。。いっとく???


ラブラブ!ラブラブ


だんだんネタ切れしてきた。。。。叫びあせる

さすがに 毎日はしんどいなーショック!

でも。。。王子も毎日 がんばってるんだから がんばるぞ~~~~~(///∇//)



何しよっかな~~~~~゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o




☆いちじくの 赤ワイン煮
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5179.JPG
先日 白ワイン煮 やりましたが 赤ワインでも やってみました(*^▽^*)


個人的には 白ワイン煮のほうが 好きです。。。。。(;´▽`A``


デザートに アレンジしてみたいと思います。。。。

何がいいかな~~~~????