ただいまぁ~~~ドリボJET初日☆ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

朝から ご機嫌すぎる hawleですんヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ





ドリボ初日から

今かえっててきたヨ~~~~~~~~~~~~恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢



完全な朝帰り~~~~~~~~にひひ


夢のたびから 無事帰還いたしました!!!!!!!


家まで あと30分のところで 遂にダウン。。。。。

車の中で寝てから帰ってきましたо(ж>▽<)y ☆



報告したいことが山ほどあるのですが ありすぎて 頭の中 パニクってるので  とりあえず 大事なことだけご報告!!!!!






席が!!!!!!!!!!!!!!





キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!





~玉手箱と魔女の部屋~-20130906_102225.jpg



王子

!!!!!!!!!!!



最前列 左より。。。。。ですが  王子左に 来ること多くて まさに 王子神席なの~~~~~~~~о(ж>▽<)y ☆



おりこうさんしてた 甲斐がありました!!!!!!!!



マイちゃん  玉森会の みんな ありがたま~~~~~~~~о(ж>▽<)y ☆


みんなの 強運わけてもらったよ~~~~~!!!!!!!!!!




チケ当日渡しで もらうまで ホントにわからなかったので 封筒見た瞬間 体中が震えて 心臓が飛び出しそうだったのに  開けて席 確認したら倒れそうだった。。。。。。。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130906_061521.jpg

今も心臓がバクバクしてて パソコン打つ手が 震えてる。。。。。。。。



まだまだ いっぱい かきたいことあるけど 仕事行かないといけないので 詳しくはまた あとで。。。。。。


。。。。。違う!!!!!!


王子は 確かに 私の前にいた!!!!!!!!!!!!!