ドリボ 2日目  13.09.06 1部 2部 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう   hawleですんヒヨコ




ドリボ。。。。日目о(ж>▽<)y ☆


今頃 3公演目だな~~~


王子少しづつ 進化してるんだろうな~~~~~~


あ~~~~~~~~まだドキドキしてるよ!!!!


この ドキドキは 次に また 王子に会うまでとまりませんо(ж>▽<)y ☆



この気持ち どうやって 説明したらみんなに伝わるんだろう????


考えたけど やっぱり 私が思ったまま 感じたままが 1番伝わるんじゃないかな~~~~って思ったので 思ったまま 感じたままを 書きますラブラブ!



当日朝。。。つまり きのう。。。。

朝5時40分に 家を出たんだけど そのときは ウチのほうはもう雨上がってて 雲は多いナーって思ったけど 東名のりました


東に向かって走れば走るほど 雨が強くなってたけど 新幹線が運転見合せに なってるなんて 思いもしなかった

キスマイ ガンガンかけて 運転しながら熱唱してたから叫びにひひDASH!


 ラジオつけてないし クルマって 意外と 高速で走ってると雨ひどく感じないんだよね。。。。。


マイちゃん 範子さんと 待ち合わせ駅まで2時間30分!!!! ついた~~~~DASH!

静岡って横に長いから 西と東じゃ かなりの距離。。。。。あせる


今回 1番遅い終電に乗りたかったので いつもより かなり 東京寄りで 乗りましたDASH!


駅についたら 結構ダイヤ乱れてた。。。。

マイちゃん渋滞で立ち往生。。。。。。でも 無事のれたし 座れたし ホッ。。。。


ジャニショよってから 一旦 帝劇に。。。。


これ!!!!!!


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5149.JPG

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5152.JPG


確認 確認!!!!


お祝いのお花も 続々と 届いてたよ!!


リハやってるみたいだったので とりあえず 開演時間までファミレスへ~~~~~~にひひ


しゃべって ワラって。。。。。 面白すぎる 玉森会!!!!(ノ^^)八(^^ )ノ


ここにいたるまでの おもしろばなししてると ちっとも 前に進まないので だいぶ割愛したけど 玉森会のアノ緩さ。。。。すきだよ!!!!笑


それって マイちゃんが そうだから????笑  。。。。。マイちゃん ゴメン。。。。m(_ _ )m



このとき まだ席がわからないわたし。。。。当日引き換えなんて 落ち着かない 落ち着かない。。。。。ショック!


みんなが「ゼッタイィいい席だから!!!!! 1列目だよ!!!!」って 言ってくれたけど でも それはそれで またドキドキする。。。。叫びラブラブ!


ある程度期待して チケの交換に行ったけど 完全にキョドってる~~~~~叫びあせる


前記事にも書いたけど ホント封筒見た瞬間 「!!!!!!!!!!!!!!!」

特別便!!!!!ってすぐわかって 心臓ドキドキで ヤバイ!!ヤバイ!!どうしよう~~~~~~あせるあせるあせる

うけっとって みんなの顔見たら 更にドキドキ!!!!!!!


封筒開けようと思っても 手が震えてるし しっかり封してあるし 「誰か~~~~~~~助けて~~~~~~~」って 思いながらなんとか開封。。。。。


「どこどこ??????」みんなの声聴こえるんだけど ロビー薄暗くて「ええええええ~~~~?????!!!!!!!!!!!    

ギャ!!#”&%*$#。。。。。。


人って あんまり驚きすぎると すごい声出るみたいヽ((◎д◎ ))ゝ


思い出したら また心拍数上がってきた!!!!!!!


もう ホント 心臓ヤバイ 完全に地に足が着いてないし フラフラしてる。。。。。。。

ひとりじゃなくて ホントよかった~~~~~~~~~


みんなが いてくれたから何とか立っていられたけど 足 ガクガクでした。。。。。(((゜д゜;)))


範子さんとなおさんが「1列目座ってみたい!!!!」って 座ったけど 周りはもう着席してるし 開演10分前で バタバタしならがらだったから 感触確かめてる時間も なかったよね。。。笑


やっと 席についたけど 近っ!!!!!!

かなり 見上げる感じ!!!!!!


落ち着かない~~~~~~~~~~Σ(~∀~||;)Σ(=°ω°=;ノ)ノ(  ゚ ▽ ゚ ;)


右の舞台そでは バッチリ見えるから スタッフとかジュニアとか スタンバッってるのよくわかる



曲かかって スクリーンに王子や宮千のフォト移ったの見ただけで 涙腺ウルウル。。。。。。。


マッチのオンステージから始まって 王子どこどこ??????


元マッチ担でマッチも楽しみにしてたはずなのに どうでもよくなってる~~~~~~~~爆


確かにマッチ ステキですよ!!!!

立ってるだけでオーラあるし やっぱ今でもアイドルなんだな~~~~って 感じさせる!!


でもでも。。。。。。


王子見たい!!!!!!!!!!!!笑


マッチショー終って 照明落ちたら 舞台装置が大きく変わって Jrが裏側に待機してるのわかったけど やっぱり王子いないか?????


ギンギラギンかかって明るくなった  いた~~~~~~~~~~!!!!!

えええええええ~~~~~~~!!??


ギンギラマント!!!!!!

これ 千手観音だったらしいね。。。。。斜めからだと 全然わかんなかった!!笑


しかも 王子しか見てないから 全体がどうのって まったくわかんない。。。。。。。爆爆


マント脱いでまたビックリ!!!!!!


王子~~~~~~~~ピンク~~~~~~~~о(ж>▽<)y ☆


ギンギラマントの下から若干見えてたけど。。。。。ピンクだ~~~~~~~о(ж>▽<)y ☆


ローラーはいてる~~~~~~~(///∇//)


しかも みやっち黄色!!!!!!!!!せんちゃんは水色!!


このメンバーだと やっぱり この配色になるのね。。。。(><;)


ここからは キスマイ3人のステージ!!!!!


えっ!!??


もうやっちゃうの????????


ラストにも やるよね。。。。。。。。。。


歌うよね?????


あっ。。。。。せんちゃん こけた。。。。。。。あせる


しかし 派手な衣装だな~~~~~~~笑  キラキラ  フリフリ♪(*^ ・^)ノ⌒☆





近いから緊張してるのすごくわかる。。。。。


でもいい~~~~~~~~~~


オペラグラス使わなくても 表情すごくわかる!!!!


伝わってくる!!!!!


王子 確実に歌上手くなってる!!!!!!

ソロで歌ってても 全然大丈夫!!!!!!

カッコイイーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


でも もう なにやったか 覚えてない。。。。。笑



マイちゃん 教えて~~~~~~~~~~爆爆





書いてる途中で寝堕ちたから 日付変わった。。。。。。。


なかなか 進まないレポで ゴメン。。。。。。。。


つづきは 次回。。。。。。。


ロビーにこれ展示してあるよ!!

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5155.JPG



とりあえず。。。。。これも。。。。。。。。゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



ラブラブ!ラブラブ


ドラゴンフルーツ
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5138.JPG
近所の農家さんがつくってるらしい。。。。。。
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5139.JPG
皮がゴムみたいな感触で 手で実がむけるの。。。
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5140.JPG






☆ドリボのお祝いフルーツタルト
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5141.JPG
市販のタルト型に ヨーグルトゼリー流して。。。。。。
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5142.JPG

グレープフルーツ ドラゴンフルーツ ピンクグレープフルーツ 

ブルーベリー  キウイ ピオーネ 

ールデンキウイ 無花果の白ワイン煮