本日☆初日☆DREAM BOYS JET 13.09.05 18時~ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう   hawleですんヒヨコ



祝 初日




Kis‐My‐Ft2

玉森裕太 初座長公演

「DREAM BOYS JET」


о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆


おめでとう~~~~~~~音譜音譜音譜



千秋楽まで キャスト スタッフ 観劇に行く皆様 すべての方の無事故と 全公演の大成功を 祈念していますo(^^o)(o^^)o



そういう私も本日 帝劇です(///∇//)

まだ席が わからないので ドキドキしながら 楽しみに会場へ向かいたいと 思います






では。。。。初日の今日もいってみよう~~~~~~~~゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



ラブラブ!ラブラブ



初日にふさわしく これいきます!!!!


先日の ビストロスマップ 別館で ドリボチームが食べた 「からあげ」 ('-^*)/



判定は 木村シェフでした!!!



☆木村シェフのからあげ

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5144.JPG

レシピは 総集編でつけます


タピオカ粉なかったので 白玉粉でやりましたが 片栗粉より 私は好きです



では。。。。。。。。。



いざ 参らん!!!!  ←信シェフ



????????????????



いざ!!!!!!!!


い~~~~~~~


ざぁ~~~~~~~~!!!!!!!!!←ぴんとこな  笑