とうとう明日☆初日☆ 。。。。ドリボJET☆ 9/4 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう   hawleですんヒヨコ



明日だヨ~~~~~明日!!!!!!

ドリボまであと。。。。о(ж>▽<)y ☆


明日だよ~~~~~~~~1!!!!!!!(*^o^*)/~



と  連呼しておりますが きのうの 火曜曲!! みて またテンションおがった~~~~~ラブラブ!ラブラブラブラブ


      
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5131.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5132.JPG


イヤホンジャック ぶっ飛んでた!!!
       ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5133.JPG
この腕~~~~~~~~~筋!!!!!о(ж>▽<)y ☆
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5134.JPG


王子 髪切って ずいぶん すっきり~~~(^O^)/

恭さまカットから 卒業したね~~~~~音譜

これは ドリボカットでよろしいかしら。。。。。。笑
            ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5135.JPG


「僕はつよくなる~~~~~~」  手が~~~о(ж>▽<)y ☆


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5136.JPG

ぴんとこな   あと2日。。。。。じゃなくて  笑

あと2回だって~~~~~    


終っちゃうヨ~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



急展開あるっていってたけど <どこまで>で 終るのかなー??

だいぶ原作にないこと やってるからなー( ̄_ ̄ i)


HAPPY END で終って欲しいなーо(ж>▽<)y




~玉手箱と魔女の部屋~-20130831_224055.jpg
そして。。。。


明日 いよいよお会いできます~~~~~~~~(///∇//)(〃∇〃)(///∇//)

今晩寝られない。。。。。。。ラブラブ!   って  もう夜の心配してる。。。。。爆


公演は夜ですが お楽しみがあって早朝からお出かけします!!!


ちゃんと レポできるかな????

去年の感想??読み返したら 「スゴイ!!!!」しか書いてなかったからな~~~~~にひひ

興奮しすぎ!!!笑



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


では。。。。今日も参りましょう~~~~~゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



ラブラブ!ラブラブ



最近 キスマイごはんに なってない!!??


  細かいことは気にするな。。。。。。。。。笑




☆ピリ辛煮
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5126.JPG


とりもも肉 人参 れんこん かぼちゃ を サラダ油で炒めてから めんつゆ 砂糖を加えて煮る

と。。。。。。。ひみつの○○   




一見 普通の煮物に見えるでしょ??


食べるとピリ辛なんです。。。。


その訳は。。。。。。。これ!!


コチュジャン!!!!
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5137.JPG

チューブ入りが 便利です(^O^)/


煮物のほかにも 炒め物に少し入れるだけで グッと 味が締まるし いつもと違う味になります





おまけ。。。。。


番組表見てたら 「エッ!!!!!!???????」 


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5129.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5130.JPG


「宮」 「玉」 「千」に反応してしまった!!!  どんだけ~~~~~~爆爆爆にひひ