あと2日。。。。ドリボJET☆ 9/3 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう   hawleですんヒヨコ



朝曇ってたけど。。。。


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5123.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5124.JPG
晴れてます!!!!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




先月の キス会で頂いた 王子セレクトの歯磨きジェル。。。。

いつ使おうか 悩んでましたが。。。。ドリボ月間だし 使い始めました!!!!



何気に 裏のトリセツ読んで 笑ったо(ж>▽<)y ☆

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5125.JPG だって~~~~~~~



こんなこと 書いてあるんだもん♪(*^ ・^)ノ⌒☆(///∇//)

~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130903_075456.jpg

「使用後は、少量の水を含み


30秒 クチュクチュ した後

       

吐き出してください」



о(ж>▽<)y ☆


クチュクチュ!!!



クチュクチュ。。。。。

  にひひDASH!。。。。。爆爆弾


まさか ここで クチュクチュ くるとは。。。。。。о(ж>▽<)y ☆


しつこい!!!!( ̄_ ̄ i)



おいしい???。。。じゃなくて  ふわって いいにおいの やさしい歯磨きジェルでした~~~~~о(ж>▽<)y ☆




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






~玉手箱と魔女の部屋~-20130831_224827.jpg



ドリボまであっというまに。。。。あと2о(ж>▽<)y ☆



どきわくどきわく。。。。。。゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



本日の


ラブラブ!ラブラブ  は。。。。。。。



~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5121.JPG


??????????????叫び


うちの 冷蔵庫に入ってる 3年ものの 黒糖梅酒。。。。。にひひDASH!

バニラアイスにかけて食べると 超おいしい!!!

でも 一応アルコール入ってるので 夜でないと 食べられないので 未だに沢山のこったまま。。。。。


なので こんなもの 作ってみました≧(´▽`)≦



☆鶏手羽元の 黒糖梅酒煮


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5080.JPG

梅酒のほかは 刻みしょうが と しょうゆしか入ってない シンプルな作り方!!!

しょうゆは 肉に火が通ってから入れます


しょうゆを入れるまで 姫が 「くさい!!!!!」って 連呼してた  笑