あと5日。。。。ドリボJET☆ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう   hawleですんヒヨコ



こうやって4人並ぶと いよいよ始まるな~~~~~~~~って。。。。。。。о(ж>▽<)y ☆


anan

~玉手箱と魔女の部屋~-20130831_224827.jpg ~玉手箱と魔女の部屋~-20130831_224446.jpg

王子。。。。「マッチ先輩もいるし 気負わず ナチュラルに やりたいなぁ


「心配なのは、これまでドラマの収録と舞台稽古が重なるという 経験がなかったこと。


でも、自分に責任がかかるようになってきて


いろんな新しいことに挑戦させてもらって 


そのぶん プレッシャーもあり。。。。。っていう


いまの状態、嫌いじゃないんです。


チャンスを与えてもらうたびに、


いま、何を、どこまでできるんだろうって、


どこか自分を試しているようなところもある。。。。。。


最終的には、結果がすべて。


言い訳できない状況に追い詰められると、僕、燃えるんですよ。」



(///∇//)~~~~~~~~~о(ж>▽<)y ☆ 

こういう王子 大好きです(///∇//)(〃∇〃)(///∇//)

常に前向いて 自分に挑戦してる。。。。そんな王子だから 自分も頑張ろうって思える。。。。。


土壇場で 力が出せる。。。出ちゃう。。。。笑


それも 玉森裕太の魅力です゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o(///∇//)(〃∇〃)


~玉手箱と魔女の部屋~-20130831_224348.jpg


~玉手箱と魔女の部屋~-20130831_224014.jpg ~玉手箱と魔女の部屋~-20130831_223735.jpg


マッチ先輩 王子のこと よろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆



せんちゃんは たんまみ~~~やに やけるらしい。。。。

2人の会話に入っていけないって。。。。。宮玉どんだけバリア作ってるの!!??


~玉手箱と魔女の部屋~-20130831_224055.jpg




ドリボまであと。。。。о(ж>▽<)y ☆



今日もいきましょう~~~~~゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



ラブラブ!ラブラブ



☆サムギョプサル ガ モッコ シッポ ヨ~~~~~~~~~≧(´▽`)≦

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5068.JPG

サンチュ パプリカ 姫三つ葉 青じそ 宋家(チョンカ)キムチ ばら肉 (今回は ゆで豚で。。。。)


サムギョプサルって 無性に食べたくなる

肉だけだと 脂すごいな~~~~~って 思うけど サンチュやキムチと一緒に食べると いくらでもいけちゃう!!!!


タイトルの「サムギョプサル ガ モッコ シッポ ヨ~~~」 って 韓国語で サムギョプサル が食べたいな~~~」 って意味!!


韓流ドラマで覚えてから うちでは合言葉みたいになってる 笑





無花果の白ワイン煮のシロップで。。。。。。

☆キスカラ白玉

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5069.JPG


またまた きました  キスカラ白玉!!!!!


大人の味になりました。。。。。