あと6日。。。。ドリボJET☆ ぴんとこな 7話 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう    hawleですんヒヨコ





 は いよいよ7話 


あやめのことで 泣いたり 笑ったり 苦しんだり。。。。。。
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5039.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5040.JPG

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5042.JPG

恭さまのあしうら~~~~~~

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5043.JPG

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5044.JPG
  
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5045.JPG
パーティーに行かないという あやめを引き止める恭さま


  ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5047.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5048.JPG
一弥に 「彼女ののことを ちゃんと見てあげてください。。。。。僕にはもう 許されないことだから。。。。。」って言われて 。。。。。。。。


バイト終わりのあやめを 「いいから こいよ!!!」

強引~~~~~~~~~オレ様~~~~~~~~~~~やって~~~~~~~~~笑


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5049.JPG



きもの姿のあやめに。。。。
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5050.JPG
ピヨピヨ。。。。。。。

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5051.JPG


「き。。。。。き。。。。。き。。。。。。。」  キレイって言いたいけど 言葉になってない!!!!!


このとき横で見ている 世左右衛門さんが 何気に笑える。。。。

あやめに見とれる恭之助に 呆れてるけど 見守ってる感じが 親の顔になってて いいなあラブラブ!
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5052.JPG



あやめちゃんの 襟元に注目!!!


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5053.JPG

あやめちゃんの顔 。。。私に差し替えていいですか。。。。爆叫びあせる

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5054.JPG


おいしそーやっぱ 気になるなー料理。。。。。笑

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5056.JPG

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5057.JPG

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5058.JPG

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5059.JPG

この つづきは またあとで。。。。о(ж>▽<)y ☆。



 


ドリボまであと。。。。6о(ж>▽<)y ☆




今日もいきましょう~~~~~゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



ラブラブ!ラブラブ



☆ぼく飯 と なすの和風サラダ
~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130830_192954.jpg

以前 松花堂弁当に入れた ぼく飯 と新作の サラダ。。。。。


夏向きに さっぱりと。。。。


なす みょうが 青じそ きゅうりをせん切りか 薄切りして塩を振り しんなりしたら 絞ってしょうが(おろし でも刻みでもOK!!)をまぜて 青じそドレッシングで いただく