あと7日。。。。ドリボJET☆ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう   hawleですんヒヨコ



まじまじと 会報読んでみた。。。。

あっ。。。。。横浜じゃなくて 宮城だった。。。。。  すんません。。。。。あせるあせる


最近視力落ちたのか 小さい字が ホント苦手になった。。。。

だれ!!?? 老眼なんてい言ってるの!!!!!  遠視です!!!! 爆  それって。。。。。にひひ





会報に 王子のかわいい 行動が!!!!!!


とにかくひとりごとが多いらしい。。。。。やっぱり~~~~≧(´▽`)≦笑


「やってもうた~~。シャンプー忘れた~! ガッピーン」



「うわっ、ワックス忘れた!

 そんなバナナ! 

 オレの髪、もう手の施しようがないな!」




「ワッター、ドライヤー貸して~

。。。。ま、イヤとは言わせねーけどな~」



と、いちいちココロの声をクチに出していた。

実にレポート向きのありがたい人。っていうか 、

逆に何を持ってきているのかを聞きたい。


記者さん ナイスつっこみ!!!!爆


忘れ物だらけの王子。。。

。。。

大好きな宮っちにかまってほしくて たまらない様子で 通り過ぎるたびに 体当たりをしてみたり 、パンチを繰り出してみたり。


「いてっ! もう~ なんだよ!?」


といいつつも いちいち相手をしてあげてる やさしい宮田。


そしていろんな毒を吐くものの 、玉森の口から出ると、その毒が パステルカラーになるから不思議だ 。


そうなんです~~~~(〃∇〃)

王子の口から出ると なんでもパステル色(///∇//) (盲目にも ほどがある。。。。爆)


そして。。。。

ドリボまであと。。。。7日о(ж>▽<)y ☆




今日もいきましょう~~~~~゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*


ラブラブ!ラブラブ



☆生春巻き


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5007.JPG

<キスカラサラダ と エビ>


<モロヘイヤ と オクラ と 生ハム>


モロヘイヤ オクラは塩茹でして刻み 生ハムと一緒に包む。。。。。生ハムに塩気がマッチ!!!!




恒例。。。エスニックソースで頂きます!!







☆ いちじくの白ワイン煮 アイス添え


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5020.JPG

無花果の白ワイン煮 を半分にカットして アイスを添えてみました

白ワイン煮のソースもかけて いただきます



先日作った いちじくの白ワイン煮
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5008.JPG

思った以上の 出来で 無花果の概念がひっくり返りました!!!!!


砂糖を少し控えたほうが より 無花果の甘さが引き立ちます


ジャム作るより 全然簡単で しかも おしゃれで おいしい!!!!


デザートの幅が広がります


ヨーグルトに添えてもおいしいよ~~~~~о(ж>▽<)y ☆