あと8日。。。。ドリボJET☆ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう    hawleですんヒヨコ



いきなりですが。。。。。


キス友ちゃんたちと いろいろ話してて 思ったこと。。。。



去年のドリボは 一人で参加して 寂しいとは思わなかったし ゆっくり一人で余韻に浸ったりして それなりに楽しんでました。。。。


私 お一人様 全然平気なので。。。。


買い物も 最近、ご無沙汰のカラオケも 映画も おひとり様です


もともと 一匹狼的なとこがあるので ちっとも 苦になりません



。。。。。。でも やっぱり みんなで ワイワイするのは楽しい!!!!!


しかも 王子の話 し放題!!!!!!!!!


キスマイの話題ばっかり!!!!! 誰も えっ。。。。!!??って固まらないし!!!!!笑


幸せですよ~~~~~~~~超楽しい!!!!!




ちょっとの勇気でこんなにも 世界が変わるなんて 1年前の 自分に教えてあげたい


でも 去年の 経験があるからこそ 今年のみんなで参加する 楽しさと 喜びがより味わえるのかも。。。。。


今だからこそ 味わえる 感動と 興奮と 喜びと 感謝。。。。。。。。。。о(ж>▽<)y ☆







改めて思ったから 書かせてもらいました!



みんなが大好きです!


っていう告白!笑







ドリボまであと。。。。8о(ж>▽<)y ☆



ついに こんな日が。。。。。。


ドリボ組が表紙!!!!!!!


感無量~~~~~~~~о(ж>▽<)y ☆

     ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5012.JPG

         しかも。。。。。

王子~~~~~~(///∇//)


   座長~~~~~~~(〃∇〃)
~玉手箱と魔女の部屋~-20130828_234621.jpg
あいかわらず。。。。。。。。。お美しい。。。。。。。。。(〃∇〃)




    ~玉手箱と魔女の部屋~-20130828_234951.jpg




カメラ目線じゃない ショットって 自然体で好き~~~~~~~~(///∇//

~玉手箱と魔女の部屋~-20130828_235332.jpg

では。。。。今日も参りましょう~~~~~゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)


ラブラブ!ラブラブ



☆サムゲタン


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5011.JPG

市販のサムゲタンはいろいろありますが わたしの 今のお気に入りはこれ!!!


食べやすいサイズと味で 夏の終わりの疲れた体にやさしいの。。。。。


お家で一から作るのもいいけど イロイロ入ってるし やっぱり 煮込み方が違う!!


ホロホロです。。。。




サムゲタン鍋
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5010.JPG

① 袋から中身を出して 鶏がひたひたになるくらいになるくらいまで 水を足す

  鶏がらスープ 塩 こしょうをして 味を調える


② 長ネギをたてに切ってから 斜めの千切りしたものと 白菜 2~3㎝のざく切りを 加えて煮る



夏のサムゲタンは いいですよ~~~~~~о(ж>▽<)y ☆