あと9日。。。。ドリボJET☆ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう   hawleですんヒヨコ




先日行った 歌舞伎座のどんちょう。。。。。。

すごい迫力あった!!!!!  (4階席からだから 遠かったけど 空気感いい~~~(〃∇〃))


一緒に行った親戚の子が 。。。。今頃だけど。。。。って撮った画像送ってくれました≧(´▽`)≦

私もすっかり忘れてた   笑


実はこの時 私のスマホはすでに バッテリー残りわずか。。。。。。。

写メ 出来ない状態で 「ガラケイだから うまく撮れないかもよ。。。」といいつつ 彼女が撮ってくれました   ありがたま~~~~~о(ж>▽<)y ☆


よく撮れてるよ!!!!!


~玉手箱と魔女の部屋~-P1030026.jpg



ドリボまであと。。。。9日о(ж>▽<)y ☆




きょうの


ラブラブ!ラブラブ は。。。。。。


ごはんじゃないけど。。。。。。。叫びあせる

☆無花果の白ワイン煮


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5004.JPG

またまた たくさん頂いたので。。。。はじめて つくってみました。。。。≧(´▽`)≦




<レシピ>


いちじく  約12個

白ワイン  300㏄(だいたい。。。) 

砂糖   大さじ3

レモン汁   適宜


① 無花果の皮をむいて おなべに入れる  白ワイン 砂糖を入れて火にかける


② 煮立ったら 中火の弱火にして 5分くらい煮る


③ レモン汁を入れて ひと煮たちさせて いちじくだけを取り出す


④なべに残った汁をとろっとするまで 煮詰める  あくを取って イチジクにかける


⑤ 冷蔵庫で冷やす



簡単に出来るよ!!!









さてさて。。。ドリボまで いよいよ10日 切りましたよ!!!!  


王子 玉ログで


 「舞台。。。。

もうちょいで本番だわ! 焦るー」 


って言ってますが ぴんとこな やりながら いろいろやって ホント大変だから。。。。。!!!


でもね。。。。ライブ終って 


 「楽しかった!。。。

みんなに支えられて 今の自分がいるなって感じるよ。 ありがとう。 

大きくなって みんなの所に戻ってこられるよう、


まだまだ頑張ります!」


って 言ってて ほんと うれしいし 頼もしいо(ж>▽<)y ☆



ところで。。。。。


初日のチケ。。。。。。本人確認後の会場渡しなんです!!!!!!(他の日は郵送で届いてるみたいですが。。。。)

席もチケもらうまで わかんない!!!!!!!!

ドキドキすぎるо(ж>▽<)y ☆

心臓もつかなー( ̄□ ̄;)!!

神席でありますように。。。。。。