あと4日。。。。ドリボJET☆ 9/1 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう   hawleですんヒヨコ



残暑。。。。。。厳しすぎ!!!!!!!

ほんの数分 太陽の下にいるだけで ごげそうでした!!!!!


でももう 9月。。。。。。夕方6時には だいぶ暑さも落ち着いてきました


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5076.JPG
夏と秋の空が 入り混じった 夕空でした。。。。。。
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5077.JPG


5日の天気は今のところ 曇り。。。。。暑すぎず。。。。雨も降らないお天気だといいな~~~~☆

てるてる坊主 つくろっかな??





では。。。。


今日も参りましょうか。。。。。。。。。゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



ドリボまであと。。。。о(ж>▽<)y ☆




ラブラブ!ラブラブ



☆ウインナーとチーズ巻き


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5074.JPG

☆ズッキーニと生ハム


☆モロヘイヤとオクラ

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5075.JPG


ワンタンの皮で包んで 揚げました


姫に 「盛りすぎ!!!」 って言われた。。。。。( ̄_ ̄ i)




もうひとつ いこうかな。。。。。。



☆ポトフ
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_5079.JPG

キャベツ 人参 玉葱 じゃがいも 鶏手羽元 姫三つ葉 コンソメ 塩 こしょう


暑いときこそ 熱いものを食べましょう!!


クーラーで意外と 体 冷えてます。。。。。それ 私だっ。。。。。。。爆



王子も いっぱい食べて 舞台のお稽古 がんばってね~~~~~('-^*)/