あと11日。。。。ドリボJET☆ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう    hawleですんヒヨコ




今日は福岡オーラス~~~~~~~~!!!!!!!о(ж>▽<)y ☆

最後まで けがなく無事におわれますように。。。。。。。ラブラブ!




きのうは 定例の女子会でした。。。。。ビールDASH!


酒豪に見えますが かなり飲めません!!!!

なので 今回も アッシーです車DASH!  

他の3人が かなりのビール酒豪カクテルグラスなので。。。。爆





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



最近!!??。。。キスマイGoods 散乱してます。。。。。(((( ;°Д°))))

いろいろ整理しなかったら えらいことに なってしまった。。。。。 少しかたずけないと。。。。。

でも 収まらない。。。。。。( ̄_ ̄ i)




キスマイ棚。。。。。

ここからはじまって。。。。。。。。。。


~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130825_015030.jpg

こんな なりました!!!!!にひひDASH!

ほぼ一棚キスマイ(///∇//)(〃∇〃)(//・_・//)(///∇//)にひひ

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4924.JPG

あっ。。。。。。ちなみに ここに 収まらないものも 当然。。。。。。叫びあせる
(押入れ行き 多数。。。。。。ショック!




虹 ディスプレイ 虹 きのうまでは。。。。。。


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4923.JPG


きょうからは。。。。。  ラブラブ!ラブラブ リニューアルしましたぁ~~~!!!


少しだけどね。。。。。あせるあせる
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4926.JPG

キスマイ棚。。。。というより 玉棚!!!!!!!爆爆爆


入りきれないものを かたずけないと ホントまずい。。。。。。。ドクロ汗


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さてさて。。。。


ドリボまであと。。。。11日о(ж>▽<)y ☆

今日もいきましょう~~~~~゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

ラブラブ!ラブラブ



☆まぐろとキムチのタルタル

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4917.JPG


① まぐろ刺身用(切り出しで充分!!) は、角切りにして しょうゆ わさびで 下味をつける

 

② キムチ(ウチの定番!! 宋家キムチで!!!!!)も マグロの大きさににあわせて 切る


③ ①と②を和える  マヨネーズ ネギの小口切りを トッピング!!



☆まぐろ以外のお刺身でも おいしく頂けます('-^*)/


 時短するには。。。。。 切り出しと カットキムチを 切らずにまぜる!!!(超手抜き!!!爆)

        

☆マヨネーズ 入れる前と入れた後。。。。食べ比べてみて!!!!


 私。。。マヨネーズ好きじゃないから ほとんど使わないけど 入れたほうがまろやかになってGood!!!!





☆梨。。。。


          ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4918.JPG

旬物です!!!!


こっちも。。。。。о(ж>▽<)y ☆(///∇//) 
~玉手箱と魔女の部屋~-20130824_142120.jpg

じゃなくて。。。。。にひひDASH!


梨って 子供の頃あまり好きじゃなかったんだけど 品種改良とかされて 今の梨はおいしい!!!

(あくまでも持論です。。。爆)


知り合いに梨の生産してる方がいるので この時期頂きますが 買ってくることも多いです

でも袋入りのB品みたいのですけど。。。。

頂くのもB品なので その辺は まったく抵抗もないし 味は変わりませんから。。。。


シャキシャキの冷えた梨は アイスより美味!!!!!!!!



梨には たんぱく質分解酵素も含まれてるので ぶっちゃっけ ダイエットには いいですよ!!!!!

(これも持論ですが。。。。)笑

韓国では 梨を摩り下ろして お肉を漬け込みますビックリマーク(やわらかくなるんだって~~~~~)


ビタミン ミネラルもいっぱいだし!!!!




海上スポーツをしてた あーさま。。。。

ある年。。。。夏中 梨メインの食事してました。。。かなり 痩せました。。。。爆


ホントは バランスよく食べないとダメですよ!!!!

でも 食欲なくても 梨なら食べられたので かなりの量食べてました  WWWWW


わたしも 最近食欲ないときは梨食べることが 多いです( ̄▽+ ̄*)


効果があったら またご報告しま~~す  爆爆