あと12日。。。。ドリボJET☆ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう   hawleですんヒヨコ




今日 明日は 福岡!!!

ツアーもいよいよ最終です!!!!


行かれるみなさん!!!!!!楽しんできてね~~~~~~~~о(ж>▽<)y ☆


りちゃん。。。。報告おまちしてます!!!


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4902.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4903.JPG

今朝は 秋の空。。。。。ってかんじでした。。。。。

暑いのももう少しなのかな~~~~~~o(^^o)(o^^)o





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





雑誌いろいろ出てますが。。。。。。

ちょっと 自主規制かけることにしました。。。。。むずかしいけど。。。。。ショック!汗

お気に入りのショットが載ってるのだけ。。。。ラブラブ!ラブラブ

~玉手箱と魔女の部屋~-20130824_142120.jpg


                  ~玉手箱と魔女の部屋~-20130824_142403.jpg

                  

~玉手箱と魔女の部屋~-20130824_141938.jpg


              ~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130824_141636.jpg

ACTOR’SFACE / Songs より






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






さぁ~~~~~~~こっちも もう 秒読み になりました!!!!




ドリボまであと。。。。12日о(ж>▽<)y ☆





王子がドラマだ 舞台だ といろいろがんばってるのに 

「私に出来ることって何かな~~~~~???」

って ず~~~~っと考えてたけど やっぱ これかなー!!!???


ラブラブ!ラブラブ



黄色い花 ドリボ千秋楽の 9月29日まで 毎日キスマイごはん 更新することにしました!!!!!


ラブラブ 王子に食べてもらいたいもの中心で お届けする予定です!!!!


(予定は未定であって決定ではありませんが。。。がんばろ~~~~~っと!!!)




とりあえず 1日目の今日はこれ!!!!



☆カツオのカッペリーニ
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4898.JPG


① カッペリーニ(9㎜の細いパスタ) は茹でて水にさらして ザルにあげておく


② カツオ(お刺身用)は 一口大に切って オリーブオイル にんにくを熱したフライパンで さっと火を通す


③ ②に①のカッペリーニを 加えて塩 あらびきこしょう を加えて盛り付ける  刻みネギを散らす

     お好みでオリーブオイルをまわしかける(青じそを入れてもおいしいよ~~~~~)


 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




☆モロヘイヤとオクラの 冷製しらすパスタ

         ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4900.JPG


① オクラ モロヘイヤ を茹でて 水にさらす

   同じお湯で パスタ(今回はカッペリーニ)を茹でて 水にさらす 


② おくらは 小口切り モロヘイヤは水気を絞って こまかく刻む


③ ボウルに カッペリーニ ②の野菜 オリーブオイル 塩 あらびきこしょう  隠し味のめんつゆ少々

ノンオイルの青じそドレッシング  オリーブオイル  を入れて混ぜ合わせる




こんなに簡単なのに 結構いける!!!

夏向きの さっぱりパスタ('-^*)/




☆冷静パスタには カッペリーニがおすすめ。。。。

そうめんくらいの細さだけど パスタなのでしっかりしてます!!!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





☆キスカラサラダとペッパーポークのサラダ

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4899.JPG

① キスカラサラダ(水菜 レタス 紫玉葱 人参 パプリカ(赤 黄色) 青じそ)をつくる 


② 豚ばら肉(焼肉用の厚いもの) を一口大に切って塩 あらびきこしょう でソテーして レモン汁を少しかける


③ ①のサラダに ②の肉をのせて お好みの ドレッシングでどうぞ!!!


ちなみに 私は ゴマドレで頂きました≧(´▽`)≦


☆あらびきこしょうは お好みで多目でも。。。。。。。。。目




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




☆いちじく。。。。。。

     ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4907.JPG

頂き物です。。。。。

実は私 いちじくって あんまり食べたことないの。。。。。にひひ

なんでかなー???  

タルトとかにのってるのは 食べるけど あえて。。。。って思わないんだよねー笑

1個食べてみたら マンゴーに似た感じだった。。。。酸味はないけど。。。。あせる


知り合いが 「しばらくお出かけするから 採ってねー!!!」って 言ってくれて。。。明日からしばらく いちじく摘みです。。。。


前にジャムは頂いたことあるんだけど。。。。

コンポートにしてもおいしいらしい。。。。

誰か美味しい食べ方知ってたら おしえて~~~~~('-^*)/