ぴんとこな 6話!!!今日は即効で。。。。。 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう   hawleですんヒヨコ



追記~~~~&一部編集~~~~~しました!!!!

なぜなら。。。。。

お昼休みに あんまり 慌ててUPしたもんだから 抜けてるわ 余分なのあるわで。。。。すみませーん

未完成品で。。。。叫びあせる



おひーさま  結構はまってて 原作読みながら 。。。。横で私がレポりながら観てた 今までのぴんとこなのV観ながら 「おもしろいのに なんで 視聴率上がらないのかなー???」 ってぼそり。。。。そこは~~~~~~ショック!汗


みんな がんばってるから 結果出て欲しいなー(><;)




今日は即効で  6話 レポいっきまーす!!!


(エッ???????4話と5話は????   。。。。あとで ゆっくりやるんだもーん。。。爆)


即効といいながら あさのUPに間に合わず お昼だよ~~~~( ̄_ ̄ i)

もう夜だよ~~~ドクロ




今週は 一弥の最大ピンチに 恭さまが 大奮闘したねー(*^o^*)/~


そして。。。優奈。。。。こわ~~~~~い 叫び 回をおうごとに増してます!!!!

原作はあんなに ドロッとしていないんだけどね。。。。。。ショック!


女の嫉妬って 怖いねードクロ汗


そして。。。。完二郎兄さんラブラブ!


男っすね~~~~о(ж>▽<)y ☆


まわりの 師匠たち大人のおっきな愛と 恭之助の ライバル愛。。。。。あやめの想い。。。。。みんなの愛をすごく感じました。。。。。ラブラブ!


捻じ曲がった愛もあったけど。。。。叫び



おひーさまは 「恭之助とあやめのラブストーリーっていうより 恭之助と 一弥の ラブストーリーみたい!!!」って いってたけど 確かにね。。。。。ラブラブですよラブラブ!ラブラブ   笑


しかも お互い認識なしの 超~~~~~~~ツンデレにひひDASH!  爆



~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4746.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4747.JPG
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4748.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4749.JPG
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4750.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4751.JPG


今週も いろんな恭さまに出遭えますо(ж>▽<)y ☆
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4752.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4753.JPG
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4754.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4755.JPG
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4756.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4757.JPG
あやめと話してるときの恭様は ホント穏やかです
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4758.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4759.JPG
一弥のために。。。。。
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4760.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4761.JPG
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4762.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4765.JPG
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4766.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4769.JPG
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4771.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4774.JPG
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4775.JPG
一人芝居!!!!!!笑
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4776.JPG
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4778.JPG
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4782.JPG
正座!!!!!かわゆいо(ж>▽<)y ☆
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4785.JPG
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4788.JPG
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4872.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4878.JPG

せつないなー
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4875.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4876.JPG


人前ではゼッタイ見せない 足裏!!!!!!!!

超貴重ショットだよ~~~~~~~~о(ж>▽<)y ☆
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4879.JPG

よっ!!!!! 木嶋屋!!!!!!!
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4883.JPG



~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4887.JPG


「次はオレの番だ。。。」  決意の恭さま。。。。あやめのもとへ。。。。。

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4889.JPG




そして。。。。次回

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4892.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4893.JPG
羽織袴の カッチョイイ恭さま!!!!!!

しかもしかも!!!!!!!!

とうとう来ますよ!!!!!!ラブラブ!ラブラブ


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4894.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4897.JPG
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


あの 胸キュンせりふが。。。。о(ж>▽<)y ☆
~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130823_133753.jpg

超胸キュンセリフ!!!!!!!


「俺はゼッタイ お前以外の子を 好きにならない!!」


来週はみんな 心してみましょう!!!!!恋の矢





お詫び。。。。。

部分的に 心霊写真になってます!!!!!爆  

でも。。。おばけじゃないよ~~~~~~私だよ~~~~~~~爆爆




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



おまけ   1


キス友ちゃんが 名古屋飯を堪能したって聞いて 久々に買って来た。。。

100均で!!!!!笑 


音譜「なごや~きしめん亭の~きしめん♪♪♪」

って。。。昔よくやってたけど  最近聞かないなー笑

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4716.JPG

きしめん亭のきしめんが 100均であるなんて ビックリ~~~~~~叫びDASH!


うちは もっぱら ザルか ぶっかけですが。。。。残ったきしめんをナポリナンやボロネーゼソースで頂くと 意外と美味しい!!!


フィットチーネ みたいだよ!!!!





おまけ  2

キスカラ白玉の 必需品!!!!!!   白玉粉~~~~о(ж>▽<)y ☆
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4717.JPG

これも100均です!!


100均て すごいね~~~~なんでもある≧(´▽`)≦




おまけ  3


チヂミ粉~~~~~~~(≧▽≦)
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4718.JPG

これも 100均!!!!!

でも 近所のスーパーで 160円くらいで売ってる!!!爆


チヂミ粉はこれが いちばんいいと 私は思ってる。。。。。

ふだんは ニラ オンリーの シンプルチヂミだけど 海鮮とか入れると豪華版に('-^*)/





おまけ   4


これぞ 正真正銘 玉手箱~~~~о(ж>▽<)y ☆

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4719.JPG
おみや いっぱい入れましたラブラブ!ラブラブラブラブ
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4720.JPG




で。。。。これ。。。。キス会に持っていった おみや。。。

ローラークッキー2種と 木嶋屋の家紋クッキー≧(´▽`)≦
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4561.JPG
デビュー2周年のお祝いです
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4566.JPG
夏はチョコデコできないので なんか物足りないな~~~~目





おまけ   5



今頃ですが。。。。。。

キス会で頂いた おみやなんだけど ステッカーはってあると思ったら まさかのデコチョコラブラブラブラブ!!!!!!

うわさには聞いてたけど 実物見るのは 初めて!!!!!


~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130819_174317.jpg
すみません  今頃気がつくなんて。。。。。。。。。叫び汗


ありがたま~~~~~~~~о(ж>▽<)y ☆