「グ~~~~~~ッといくぜ!」福岡オーラス  | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう    hawleですんヒヨコ


「グ~~~~~~ッといくぜ!」 福岡オーラス 終りましたね~~~~о(ж>▽<)y ☆


無事に全公演終って よかったよかった(〃∇〃)

個人的には かなり不完全燃焼ですが。。。。。(´・ω・`)



~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4154.JPG


連日参戦してた 地元福岡の りこちゃんから ステキな報告ありましたので 掲載許可いただいて 前文載せさせていただきます!!!


りこちゃ~~~~ん≧(´▽`)≦  お疲れだったのに 遅くまで報告ありがたま~~~~~о(ж>▽<)y ☆

ステキな思い出いっぱい出来てよかったね~~~~~ラブラブ!ラブラブ 


ちなみに 彼女も玉担です!!!!!ラブラブ




あっ。。。。彼女デコログしてるので そちらに UPしたの送ってくれたので そのまま 載せます。。。あしからず。。。。




まずは 1日目!!!!!(8月24日土)から。。。。。




~玉手箱と魔女の部屋~-1377446489797.jpg

~玉手箱と魔女の部屋~-1377446498000.jpg

~玉手箱と魔女の部屋~-1377446504761.jpg


王子!!!相変わらずのマイペース!!!あんど みやっちへのツンデレ!!!笑


そして。。。。。


「何度でも言います。ありがとう」


私も何度でも 王子に言いたい!!!!

沢山のHAPPYと笑顔と出会いを ホントに ありがとう!!!!!




そして。。。。2日目。。。


オーラス8月25日日曜日。。。。。



サプライズありました!!!!!!


~玉手箱と魔女の部屋~-1377448726047.jpg

~玉手箱と魔女の部屋~-1377448735934.jpg

~玉手箱と魔女の部屋~-1377448745948.jpg

~玉手箱と魔女の部屋~-1377448752489.jpg

~玉手箱と魔女の部屋~-1377448761616.jpg

~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130826_021325.jpg

最後の最後で 王子脱いだんだねー(///∇//)  見たかったなーラブラブ!ラブラブにひひ



ホント りこちゃんありがたま~~~~~~ラブラブ!ラブラブラブラブ

楽しかったの伝わってくるよ!!!! 

 

気持ちは私も福岡行けた!!!ありがたま~~~~~о(ж>▽<)y ☆



それにしても 4時半起きって!!!!!

朝一の飛行機で 戻ってくるんだね!!!

王子そのまま お仕事入ってるのかなー??

今年はず~~~~~~~~~っと走り続けてるから 疲れもたまってるよね。。。。。(><;)


そのおかげで 私たちは王子や キスマイの活躍をホントたくさん見られて しあわせです(///∇//)(〃∇〃)


何度でも言います  

      ありがとう!!!!!



ドリボも始まるし。。。(お稽古は もう始まってるけど。。。)


体に気をつけてキラキラ キラキラ輝き続けてください!!!キラキラキラキラ





では。。。一旦UP~~~~~!!!!


キスブサ。。。王子 かわいかった~~~~~~~(///∇//)


それはまたあとで。。。。。


じゃね~~~~~~~~('-^*)/