もう5話終りましたが。。。。。。。 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう   hawleですんヒヨコ



8月も 後半になって 。。。。。。いつの間にか5話まで 終ってしまいました。。。。。。早っ!!!!!。。。。(毎週やってましたょ~~~~~)


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4359.JPG


よく見たら 私 2話までしか レポしてない!!!!!!!!!ありえない。。。。(@_@)


かってに ぴんとこな 宣伝部長なのに。。。。。。。。。。ガクっ。。。。。。。ヽ((◎д◎ ))ゝ


ココロも頭も すっかり 大玉森会にいってしまっていた。。。。。。。。。叫びDASH!DASH!


王子。。。。。ごめんなさい。。。。。。。。反省。。。。。。ショック!汗



なので。。。。ぴんとこなо(ж>▽<)y ☆


3話から いこうと思ったけど  こっちがあんまり かわゆいので 先にこちらから。。。。。。。


また ぴんとこな やらないんだ~~~~~~Σ\( ̄ー ̄;)  (次は ちゃんと やります!!!!)






オリスタ。。。。。。。。


これ 裏表紙です!!!!!!!!!!!爆爆弾

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4513.JPG


表紙かと思った!!!!!!!!!爆爆  笑





でね~~~~~~~~~


王子がめっちゃ かわゆすです!!!!!!!!!


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4514.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4515.JPG



カメラで遊んでる!!!!!
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4516.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4517.JPG

次はマイクで、。。。。。。。。

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4519.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4518.JPG




これ どう見ても 七五三!!!??。。。。。。。かわゆい!!!!!  バンバン!!!!
~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130817_145944.jpg
しかも 草履脱いで ふらふら~~~~~~~~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4520.JPG



もう いたずらっ子にしか 見えません!!!!!爆

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4521.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4522.JPG


しかし  やっぱり TBSさん!!!!!

本物に こだわりますよね~~~~~~~~


木嶋屋の 紋 しっかりはいってます!!!!
~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130817_150318.jpg


海荷ちゃんとの晴れ着姿で 2ショットのときは えっ~~~~~~~!!!!!!!って思ったけど  王子のソロは 七五三。。。。。。。爆爆弾



次回は ぴんとこな レポしよ~~~~~~~( ̄_ ̄ i)






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





おまけ。。。。。1


きすくじ。。。。。。

いろいろうわさありましたが。。。。。。11月にあります!!!!!


キス友ちゃんとの絆のきすくじですが。。。。。今回は 冷静になろうと思います。。。。。。


前回だいぶ狂いましたので。。。。爆

そのおかげで すばらしい出逢いもありましたが。。。。。о(ж>▽<)y ☆





おまけ。。。。。。2


でんすけ すいか   頂きました。。。。。


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4434.JPG
種がない!!!!!
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4435.JPG
うちでは カットして 冷蔵庫に入れます 場所とりになっちゃうので。。。。。
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4436.JPG
みんなは どうしてますか?????






おまけ。。。。。3


なんか 足らない。。。。。。。


??????????

7色って キセキ?????
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4526.JPG

これはキセキ!!!!!!!笑
~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130817_205725.jpg




おまけ。。。。。。4



☆キスカラ ビーフン☆
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4530.JPG

久々のキスマイごはん!!!!ラブラブ!ラブラブ



今回はレシピ付きチョキ  (レシピってほどでもないか。。。。。。。相変わらず 目分量です 爆)



①ビーフンは 硬めに茹でる


キャベツ ベーコン  ねぎ 人参 パプリカ (赤 黄色)  青じそ 紫玉葱 を炒めて ダシダ(韓国の牛だし)。。。なけねば 鶏がらスープの素 塩 こしょう して ①のビーフンを加える

茹で汁も少し入れる


③麺と具が混ざったら ごま油をまわしいれて できあがり~~~~~音譜音譜



☆ダシダ。。。。最強ですよ!!!!!

なんにでも使えます