キスマイごはん 総集編 7月 No2 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう   hawleですんヒヨコ



最近。。。私のTV占拠順位が かなり低い。。。。。。。。( ̄_ ̄ i)

その分 パソコンは 占領してるんだけど。。。。。にひひ


なんでだ?????

夏休みだからか??????

いえいえ 深夜アニメのせいです。。。たぶん。。。。

みやっちに 共感できるという 我が家のアニヲタ。。。。。(゚_゚i)

おひーさま~~~~~~~~~~(><;)


かなり遅い時間にならないと キス事できない。。。。ドクロ



そこまで 私の体力もたず 撃沈。。。。。。。。叫び

なので。。。。

先にこちら。。。。。。。





キスマイごはん 総集編

           7月 NO2




☆ 7月11日


やんちゃ小僧。。。。!?  笑 

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3519.JPG


そんな やんちゃ王子が 5月1日に食べた 祝 クランクイン弁当を再現してみました~~~~('-^*)


~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130624_204355.jpg

~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130624_204545.jpg ~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130624_204756.jpg


よくわからなかったとこや  同じ材料が無かったとこは hawle風にしてあります。。。あしからず。。。。





 


祝 クランクイン 弁当 復刻版


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3619.JPG



A  洋風


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3617.JPG

左 上段から。。。。


☆ 肉そぼろのおにぎり

☆ 煮物(しめじ 人参 ごぼう) 素揚げ(なす おくら

☆ スパゲッティー ナポリタン


☆ ポテトフライ ズッキーニパプリカ ( 黄色 オレンジ)のソテー

☆ 梅干おにぎり

☆ 豚肉のしょうが焼き


☆ ハンバーグ

☆ スパニッシュオムレツ(卵 パプリカ 赤 黄色 オレンジ ピーマン 青じそ             ハム 紫キャベツ

☆ 赤飯おにぎり




B 和風

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3618.JPG

左上段から・・・・・


 高菜漬けおにぎり

 ほうれんそうのおひたし なすの素揚げ ピーマンパプリカ(赤 黄色 オレン)のソテー

☆ とんかつ


☆ 鶏の照り焼き  

 梅干おにぎり

☆ 揚げ魚のエスニックソース


☆ 煮物(人参 干ししいたけ こんにゃく ごぼう かぼちゃ おくら

 出し巻き玉子 ポテトサラダ

☆ 赤飯



王子。。。どっち食べる????


え。。。。どっちも????


食べて~~~~(〃∇〃)


あ~~~~~ん(///∇//) 爆爆弾




恭様の楽屋まで お届けしてよいかしら。。。。。(///∇//)





おまけ???


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3520.JPG



ぎゃ~~~~  R指定????  







☆7月15日



虹キスカラ サラダうどん
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3685.JPG

水菜 きゅうり 人参 大根 青じそ パプリカ (赤 黄色) オクラ みょうが ハム



虹夏にぴったり サラダビーフン

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3686.JPG
鶏がら 塩コショウ で味付けした ビーフンと サラダうどんで 使った野菜を ざっと混ぜる。。。

あまり加熱しない。。。のが コツ!!!





☆7月17日



私は作ってませんよ~~~~~笑

がやさん PV ハピバ ケーキラブラブ!

王子は さくらんぼが おいしい!おいしい!!って いっぱい食べてたね~~~~~~(///∇//)~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3775.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3776.JPG



手まり寿司
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3764.JPG

先日。。。。。


姫のハピバで 手まり寿司 作りました。。。。。


好きな具財を用意して ラップで茶巾絞りにするだけ。。。。


簡単で 豪華に見えます!!!




ケーキキルフェボンケーキ
~玉手箱と魔女の部屋~-20130715_220637.jpg
姫のリクエストで ケーキは キルフェボン。。。。。


いちごムースって言ってたから いちご冷凍してあったのに。。。。( ̄_ ̄ i)


今年はホールではなく ピースで好きなものをチョイスしました

何気に 贅沢なヤツ。。。。。(・_・;)。


スポンサーは 2次元王子!!!







ベジタリリアン?。。。?な ごはん


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3853.JPG
虹キスカラサラダのバンバンジー~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3854.JPG
鶏ささみ レタス サニーレタス きゅうり 人参 パプリカ(赤) 青じそ 紫玉葱 コーン


バンバンジーソース 





☆こぎつねごはん
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3855.JPG
この辺の学校給食の人気メニュー  


去年期間限定 地域限定で セブンで おにぎりで販売してた!!!

(アレンジしてあったけど。。。。)


① 酒 砂糖 しょうゆを煮立たせて 鶏ひき肉 を加えてそぼろを作るようにぱらぱらにする

5mm角くらいに切った あぶらあげと コーンを加えて煮る


汁気がほとんど なくなるまで 煮詰める。。。。


② 本来は さくらごはん(しょうゆで炊いただけのごはん)。。。

に混ぜますが。。。白いごはんで 全然大丈夫!!!!


冷凍しておけば いつでも 手軽に 食べられます


鶏ひき肉は 少なめでOK!



なす焼き
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3856.JPG
モロヘイヤとオクラの 和え物
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3857.JPG
野菜の煮物
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3858.JPG
レアチーズケーキ。。。。おひーさまが リア友のハピバで作ったもの。。。。おこぼれ。。。。
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3859.JPG






今年の 初もの。。。。。

K堂のカキ氷 

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3899.JPG


 氷がハンパなく さらさらで細かい!!!!!


口どけ最高!!!

氷のかき方にこだわりがあるそうで 刃は特注だとか。。。。


シロップが下に あるので 崩さないように 食べるのには キャリアが 必要о(ж>▽<)y ☆


グレープフルーツ 180円   お値段もうれしい~~~~('-^*)/