キスマイごはん 総集編 7月 No1 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう hawleですんヒヨコ



書きたいことがいっぱい たまってるのですが。。。。。。


暑すぎて かなり体力奪われてます。。。。爆爆弾

頭。。。。はたらかなーい   笑



7月って 何やってたっけ??????

遠い過去になってる。。。。。。。爆ドンッ



8月も 後半に 突入したので。。。。。



キスマイごはん 総集編  7月 NO1



いってみよう~~~~~~~!!!!!!





☆7月 2日


黄色い花朝から 黄色~~~~~~~~~~~黄色い花

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3347.JPG

森町の 甘甘娘(かんかんむすめ)  と 香月堂の プリンバーム


甘甘娘はとっても 甘い!!!!   静岡では結構有名なとうもろこし!


プリンバームは あまり甘くなくて 朝からいけた。。。笑


どちらも頂き物。。。。。。Kさん  Ⅰちゃん ありがたま~~~~~~ごちそうさまでしたо(ж>▽<)y ☆






☆7月 3日



ねこへび おまけ  1 o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


キスカラ白玉1号

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_2865.JPG


キスカラ白玉2号
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_2864.JPG

何回でも 登場するよ~~~~~~~~( ・д・)/--=≡(((卍  笑笑



うお座 おまけ   2


黄色い花 キスカラご飯 黄色い花

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_2868.JPG


虹 キスカラ プレート 虹
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_2869.JPG

鶏のから揚げ エスニックソース (鶏肉 青じそ オクラ

なす焼き  プチトマト添え


横尾さんなかった。。。。。ごめん。。。横担ちゃん。。。。。(x_x;)



☆ エスニックソースは 我が家の定番!!!!


寿司酢+スイートチリソース+ごま油+しょうゆ  をシェイクするだけ!!!!

辛さの調節は チリソースで。。。。

作り置きOK!!!!!





ナムル 3種

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_2870.JPG

紫キャベツのナムル。。。。でもピンク!!!!!  ←茹でるとピンクに。。。。。叫びDASH!

きゅうりのナムル

もやしと人参のナムル


よかった~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

横尾さんあった~~~~~笑



☆ナムル。。。。。ホント 即席なの。。。。。。


紫キャベツのナムルと もやしと人参のナムルは  茹でて ザルに揚げて 自然に冷まして 寿司酢 ごま油 ゴマ を入れるだけ!!!


きゅうりのナムルは めんつゆに ごま油を 垂らしただけ。。。。。


ね。。。。すっごく簡単でしょ!!!



☆7月4日


コスモス おまけ  2


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3310.JPG

いぐちさんちのとまと。。。。。すっごく甘くておいしい!!!!

他のトマトが食べられなくなる。。。。


黄色いトマトのほうが 甘いの!!!!


黄色いトマトだいすき~~~~~~~!!!!!!о(ж>▽<)y ☆   爆爆弾





うお座 おまけ 3


パエリア とキスカラサラダ。。。。。


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3362.JPG

 

久しぶりに パエリア食べたくなって作ってみた。。。。

手っ取り早く 作りたかったので 市販のパエリアのセット使いました。。。。笑

あさり いか パプリカ パセリをトッピング。。。。。。。


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3365.JPG


キスカラサラダ  Vol。3
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3363.JPG
きゅうり 人参 紫玉葱 みょうが 青じそ プチトマト パストラミビーフ 青じそドレ

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3366.JPG

右から。。。。。

餃子。。。試作品(姫の宿題。。。。)

いぐちさんちのトマト

ほうれんそう パストラミビーフ パプリカのソテー






☆7月6日


コスモスおそとごはん
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3367.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3370.JPG
なんか久しぶり感あるな~~~~笑  


うみの幸のペスカトーレ。。。。取り分ける前に撮るの忘れた。。。。。(><;)


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3368.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3369.JPG
好きなパスタを選んで 他は食べ放題 飲み放題о(ж>▽<)y ☆
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3373.JPG
食べ過ぎた。。。。。笑  




ねこへび おうちごはん
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3376.JPG
クローバーキスカラ八宝菜クローバー


パプリカ赤 黄色 人参 白菜 ピーマン 紫玉葱 豚肉


やっぱ せんちゃんない!!!!!!!

あっ。。。。。うお座


塩焼きしよ!!!!!





☆7月8日



流れ星七夕ごはん流れ星


オムハヤシ。。。七夕ver
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3389.JPG

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3390.JPG

たなばた なので星型に 抜いたご飯に卵焼きでデコ。。。

<ビーフストロガナス>を かけて 人参 ジャガイモ 玉子焼き きゅうり ーン オクラ でトッピング。。。。



☆ 七夕バージョンで デコったけど ハヤシ。。。。ビーフストロガナス。。。。が残ったら オムライスにかけて食べるのが おひーさまの お楽しみなの。。。。(*^▽^*)


ころころさらだ。。。。。

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3391.JPG

きゅうり 大根 みょうが 青じそ  青じそドレ



☆ 夏らしくさっぱりと。。。。




キスカラ白玉  オレンジポンチ

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3392.JPG

キスカラ白玉 いちご キウイ オレンジゼリー オレンジジュース



☆ この オレンジポンチ。。。。姫にえらく 不評だった。。。。。。( ̄_ ̄ i)

普通に サイダーでいいって!!!!


食べてみないとわからんものだ。。。笑


色はかわいかったんだけどなー (x_x;)





すごく前みたいに 思うけど まだ 1ヶ月前のことなんだよね。。。。о(ж>▽<)y ☆


7月は 後半がすごいよ!!!!!



予告。。。。。。。


ぴんとこな。。。。。。。のあれ。。。。。。。


と。。。。。あれ。。。。。。。。。やりましたよね~~~~~~~~~(///∇//)


覚えてます???????


作った本人は すっかり忘れてました!!!!!    爆爆弾にひひ