大玉森会!!!!!!!!!! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

(///∇//)ごきげんよう   hawleですんヒヨコ


主催者様より お名前出していいよ~~~~~~~!!!!

と ご了承いただきましたので。。。。。追記~~~~~~~爆




は~~~~~~~~

やっと 休みだ~~~~~~魔の3連勤だった~~~ドクロ


散々遊んだ後の 仕事モード。。。。いくら 暇とはいえ(Sさん。。。。。すみません。。。。)つらかった~~~~~ショック!



帰ってきた次の日 キス友ちゃんが名古屋来てるって聞いて いてもたってもいられず 月曜の夜 名古屋まで クルマ走らせる。。。。なんて 無謀なこともしましたが。。。。行ってよかった~~~~~~~о(ж>▽<)y ☆


車の中で深夜の密会!!!????笑   ってかんじで。。。。楽しかったー!!!

途中 おまわりさんに不振車両??って ガン見された  笑

予定より随分遅くなったのに 起きててくれて ありがたま~~~~~~~~о(ж>▽<)y ☆


また 近くまで来たときは言ってねー

飛んでくから!!!笑


大玉会に引き続き キス会?3連チャン   興奮冷めやらぬ夜でした!!!!!



さ~~~~~~DASH!DASH!

お待ちかねの。。。。。(誰か 待っててくれてる人いるのかなー????)

大玉会の報告です!!!!!


たのしかった~~~~~~~~~~~~ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ


それだけ?????   爆爆弾




なんだろう。。。。。今までブログ読んでて いいなーいいなー  ってず~~~~~~~~っと 思ってた中に 自分もいる 不思議感。。。。。。。目


ホント 思ってた通りの。。。。それ以上の 玉愛に溢れたドキドキ キラキラしたキラキラ 玉森会のみんなの笑顔。。。。。о(ж>▽<)y ☆


初めて会った人たちばかりなのに 名札見て 「あ~~~~~~~~~~~~~~この人知ってる~~~~」って。。。。。芸能人に出会ったような リアクション  笑


なんせ 2年も 潜伏読者してて 読み込んでたからなー  笑

ある意味ストーカー。。。。。????違うか。。。。






1日目。。。。。。。新宿で待ち合わせ。。。。


待ち合わせ場所から 歩いて異動したのが ここ!!!!!


そお!!!!

キスブサで 「サラダの盛り付け方」 したお店!!  テンションUP~~~~~~~~!!!!!!!


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4390.JPG


壁にはディスプレイ 

キスマイのDVDも 流してて お部屋まるごと キスマイROOM~~~~~~音譜音譜

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4380.JPG


名札の置いてある席に着席。。。。。。ドキドキ。。。。。。ラブラブ

主催者様(マイちゃん)が 静岡の方なので 静岡は「本部」なの~~~~~~~!!!!!

私も 「静岡本部」に 入れていただきました!!!!!

うれしい~~~~~~(〃∇〃)

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4419.JPG


店内は 王子好みの バリ調の BGMとインテリアで落ち着いた雰囲気。。。。。

真ん中の 柱の奥が キスブサを 収録したテーブル

左端に 少し見えるのが サラダバー


ピクルスは超おいしかった!!!!!!

おかわり しちゃった('-^*)/
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4388.JPG

いろいろ話も弾んできた頃 いきなり エビバディ が 大音量で流れて なになに。。。。。。。??????



出てきたのは キスマイ デビュー2周年のお祝いケーキ!!!!

北斗七星も。。。。
~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130811_214030.jpg
カットしてもらって みんなで 食べましたよ~~~~~
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4385.JPG


歌舞伎座~~~~~~~

昼間見るのは また違った趣。。。。。。
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4395.JPG

何人かの方は 準備のため ここでいったんお別れ。。。。

私たちは ワッフルのおいしいという カフェで しばしおしゃべり。。。。。

ここで 範子さんから これ頂きました!!!!!

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4455.JPG
魂 行ってない人にって。。。。うれしい~~~~~~ありがたま~~~~~~о(ж>▽<)y ☆


みんなが 夢中になって拾ってたら みっくんが「俺らより それ大事!?」って言ったのだ。。。。笑    


ホテルの準備が出来たので ホテルへ移動~~~走る人

帰りの時間になった 玲奈ちゃんとは ここでお別れ~~~~パー

また 会おうね~~~~~ラブラブ!




ホテルの部屋に入って まず お出迎えしてくれたのが。。。。


じゃ~~~~~ん    これ!!!!!!

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4403.JPG

右から。。。。。


な なんと。。。。。みっくんのサインボール!!!!!!

でも 帰ってくるまで 気がつかなかった。。。。爆
~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~
ボードにも 愛がいっぱいなの~~~~~ラブラブラブラブ


ラブラブ王子のサインだ~~~~~!!!!!!!!
~玉手箱と魔女の部屋~    




ダッフィーちゃん!!!!!!

衣装もまんまです!!!!!!すごい!!!!

勢ぞろいすると かわいい~~~~~(///∇//)
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4398.JPG





キタ~~~~~~~~~~~о(ж>▽<)y ☆


これこれ!!!!!!!

去年の 第1回で 主催者様。。。マイちゃんが 泣いた。。。。。。。ラブラブ!

王子の等身大タペストリー!!!!!!!!

2ショットもしっかり撮ってきたけど お見せできません。。。。。爆爆弾


王子の 頭上の 第2回の 横断幕もステキです!!!!!


なんで みんな こんなにクオリティが 高いのかと 感心して感嘆の雄たけびばかりしてる私。。。。。。笑


ホント すごいの!!!!!!

でも  まだまだ これはほんの入り口に過ぎないのですよ~~~~~!!!!

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4400.JPG



これも かわいい~~~~~~~!!!!
7色ローラー!!!!
~玉手箱と魔女の部屋~-20130815_141002.jpg
反対から見ると。。。。。。
わかるかなー????    メンバーの写真入りなの~~~~~~ラブラブラブラブ

天井に映った影も 幻想的でしょ?????
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4407.JPG

で。。。。


はじまりましたよ!!!!!!

時間だいぶ押してたので 早足で。。。。


クイズ大会!!!!!


なんと マイちゃん このためにクイズの問題をDVDに編集してきてくれてまして それを見ながら答える。。。。。という。。。。о(ж>▽<)y ☆


でも。。。。なんで そんな器用なことできるの?????

アナログな私。。。ひたすら感心しながら  しかし Vの王子見ながら 。。。(あっ みんなですが。。。。笑)


にやにや。。。爆笑しながら転がりまくって 楽しんでました!!!



クイズ?????

意外と分かってるようで わかってない。。。。。笑

覚えてるようで 覚えてない。。。。。。爆


10問中5問正解でした。。。。
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4433.JPG

正解率の高かった人の中から 初参加者優先で。。。。ということで 2位の景品頂きました!!!!!

?????????????

何かわかります???


私 説明聞くまで ??????????が 頭の中を駆け巡ってました。。。。。爆

しばらく 凍結状態!!!!爆爆爆

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4427.JPG

キスブサで 王子が大久保さんに プレゼントしたアノ 「歯磨き粉」!!!!

王子 セレクトの!!!!!!!!!

まさか こんなところで   こんな形で   お目にかかれるとは。。。。。。。

ビックリした~~~~~~~!!!!!!


しばらく 使えそうにないよ。。。。笑



おみやげも たくさん 頂きました!!!!
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4417.JPG

ぴんとこな のエキストラ行った方から レプリカのうちわ!!!!

サイズは 実物より小さいですが 機能的~~~~~にひひ

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4510.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130812_151605.jpg
これも すごい!!!!!

みんな 発想が神なんだもん!!!!

チョコ 1個ずつ ラッピングしてあるんだよ!!!
~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130812_151641.jpg

他にも愛がいっぱい詰まった おみやげ頂きました!!!!

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4421.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4423.JPG




神と言えば。。。。。。。。


これ!!!!!!!参加賞!!!!!




全国のキスマイファンがゼッタイ欲しがるもの。。。。。。。。。о(ж>▽<)y ☆



えっ。。。。。。。。???????



なに?????????


しばし 凍結。。。。。。。(再び。。。。。。)爆爆弾



~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4428.JPG

ポケット???????


開けてみたら。。。。。。。。


ぎゃあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

きた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4429.JPG




ジャニーさんの ポケット!!!!!!!!!!!


ホタテ ホタテ!!!!!!   興奮!!!!!
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4430.JPG
中に入ってた メッセージが また泣けました。。。。。。
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4431.JPG

ステキすぎて ほんと 大好きです!!!!!!玉森会!!!!!


そして そして。。。。。。。。。。


主催者様。。。マイちゃん からは スペシャルなおみやが。。。。。。。。。。。


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4509.JPG

詳しくは いえませんが。。。。。。ほんと スペシャルすぎて ステキすぎて。。。。。

ゼッタイ NO2も GETさせていただきます!!!!!





もう これで 終わりだろう~~~(*^▽^*)




でも。。。。。


これで 終らないのが 玉森会なんですね~~~~о(ж>▽<)y ☆


まだ スペシャル ありました!!!!!


横浜のイベントに参加した Nさんから 報告会!!!

いろいろ 詳しくお話聞けました


自分の近くに 当たった人がいたなんて それも信じられませんでしたが  この後 もっと信じられないことが。。。。。。。。。


なんと Nさん。。。。。。。


今回参加した17名全員に おみやげで頂いた 貴重な アレを おすそ分けしてくれたの~~~~~~~~~ラブラブラブラブ


え~~~~~~~!!!

初参加の私まで 頂いちゃっていいの???????


そんな 貴重なものを!!!!!!


しかも 王子から 手渡しで頂いたものなんでしょ?????


再び凍結!!!!!!!  爆爆



違う意味で 心臓に悪いわ~~~~~~~笑

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4512.JPG

家宝にさせていただきます


Nさん 貴重なおみやなのに ありがとうございました


ほんと サプライズの連続で ぽか~~~~~んとしてまして。。。。笑


何回凍結したんだろう????笑笑






そうそう。。。。。

ブロ友ちゃんに お願いして 作って頂いた 玉森会のうちわ。。。。

とっても喜んでいただきましたよ!!!!!


福岡行きが決定しました!!!!!

うちわが。。。。。爆


そのうち 発注あるかも。。。。。なんて。。。。。笑


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4340.JPG
みんな ほんといろいろ出来てうらやましいなー

また クオリティが たかすぎるもの!!!!


改めて ありがたま~~~~~~~~о(ж>▽<)y ☆



一晩中 キスマイやら KATーTUNやらのDVDみて いろんな お話聞けて楽しかった~~~~~(///∇//)




あっ。。。。。。。


失敗したことが。。。。。


キスカラ白玉 COOL便で送ったら 予想以上にカチコチで 解凍するのに ものすごくかかってしまって みんなに BESTな状態で食べていただけなかったの。。。。。


マイちゃん にも 心配していただいて 一緒に解凍お手伝いしてもらって ほんと ありがたま~~~~~でした。。。。


次は もっと 喜んでもらえるもの考えますね!!!!



今回お会いできなかった方や 早く帰られた方。。。。。ゆっくりお話できなかった方も たくさんいて

もっと お話したかったな~~~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ブログ見てますよ!!!!って 言っていただいた方もいて ほんと嬉しかったですラブラブ!ラブラブ



ホテル 撤収するとき これ頂きました。。。。。じゃんけんで、。。。。。音譜


今回じゃんけん運よかったんだよね~~~~音譜音譜


これで 使い切ってないよね。。。。。。笑叫び


~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130812_075411.jpg

お宝が いっぱい増えました!!!!!


しばらく ダイニングに置いてあったら 姫に 「早く撤収するように!!!!」って言われちゃった~~~ハハ。。。「公共の場に置くな」 だって~~~~シュン。。。。。ショック!





2日目は マイちゃん が お仕事で ブランチしながら おしゃべりして   お見送りした後 ロケ地巡り~~~~~!!!!!!


東京支部様!!!!!!ホントありがたま~~~~~~~~~~でした


まさか あそこにいけるとは。。。。。。。。ラブラブ!


キセキ。。。。ですよ!!!!!


ほんと お世話になりました。。。о(ж>▽<)y ☆



お天気が不安定で 雷もゴロゴロしてきたので 今回はここまで。。。。

暑かったけど たのしかった~~~~~~~~(*^▽^*)


新宿まで戻って お茶。。。。と思ったら めちゃ混みで 待ってる間に 時間で帰らないといけない方たちが。。。。。


残った4人で 早めのごはん食べながら いっぱい 濃い~~~~~~お話しました!!!!!!


初参加は この時点で私だけ。。。。


リアルに 深イイ 話が聞けてホント 楽しかったし 嬉しかったですラブラブ!ラブラブ


範子さん  ミッキーさん いくさん 最後まで 楽しいお話 本当にありがたま~~~~でしたо(ж>▽<)y ☆



新幹線乗るまで 一緒にいてくれた範子さん。。。。ありがたま~~~~(〃∇〃)




きょうはありがとう。


もう逢いたいな。。。笑




みんなと お別れするたびに思いました。。。。。(///∇//)




みんな とっても玉愛と キスマイ愛に溢れてて  熱くて。。。。 楽しくて。。。。。緩くて。。。。笑


大好きです(//・_・//)



濃い~~~~~~~~~~~~~~~~~お休みが過ごせて ほんとよかったな~~~~(*⌒∇⌒*)




なんて 余韻に浸りながら帰ってきたのは途中まで。。。。えっ。。。。。!!??



最後の乗り換えして ほっとしたのか いつの間にか うとうと。。。。。ショック!


はっ。。。。。と 気がついたときには 1駅先!!!!!!!ドクロ汗


え~~~~~~~~~~~~叫びあせるあせる

ありえない。。。。。。。。。DASH!DASH!

どうしよう。。。。。。。ドクロ


車掌さんに 「反対は もう 終電おわったよ」  と言われて マジ。。。。。。。。。!!!!????ガーン


キラキラ宝物を見つけて ワクワクしてたのに


ドクロ洞窟の生き埋めだ~~~~~~~~!!!!!!

(アニメの見過ぎだー笑)


とりあえず 2次元王子にTELしてみた。。。。。

「今出先だから すぐ いけない」。。。。。。しかたない 歩くか。。。。。。。(´_`。)

田舎の1駅。。。。。。かなりある。。。。。あせる

スーツケースがらがら引きずりながら 1時間かけて 帰りました。。。。。ショック!


途中挫折しそうになったけど 玲奈ちゃんからLINEきて 励まされながら 元気もらって 歩けたよ!!! 玲奈ちゃん。。。。ありがたま~~~~~о(ж>▽<)y ☆


やっぱり 持つべきものは キス友ちゃん!!!!ラブラブ!ラブラブ