タナゴコロ。。。。堕ちた。。。。。☆ | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう  hawleですんヒヨコ




「キミとのキセキ」


もちろん ステキです(〃∇〃)


でもでも。。。。。。。。。。私。。。。。。。


カップリングの 「タナゴコロ」 堕ちました。。。。。。。。。。。(///∇//)о(ж>▽<)y ☆


王子は 揺ぎ無く。。。。。。。。なんですが。。。。。


油断しました。。。。。。。。キング。。。。。がやさん。。。。。(*v.v)。


2番の がやさんのソロ。。。。。。。


歌詞とリンクして ホント やばかった。。。。。。(*゚.゚)ゞ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





「タナゴコロ」  Kis‐My‐Ft2
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4449.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4450.JPG
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4438.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4439.JPG
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4441.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4442.JPG
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4443.JPG

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4444.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4445.JPG


真心 気心や下心



僕らは 器用に使い分ける


上手に 振る舞ってるつもりで



嘘をつけない 心があるさ


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4446.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4447.JPG


見えない運命や過去を



たなごころの 皺(しわ)に刻んで


~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130813_202654.jpg

虹 誰かを傷つけたり 笑顔を奪う為に


僕らは この手を授かっているんじゃなく


いつか 大切な人を守る為に


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4448.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4449.JPG

目で見たり 耳で聞くよりも


自分の手で 触れる事で


温もり 優しさや 時に冷たさも知る


残酷な程に


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4451.JPG

それでも 無限の可能性を


たなごころの 皺(しわ)に忍ばせて


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4448.JPG

虹 時には 傷付いたり 


笑顔を忘れる日もあるだろう


だけど 僕らその手を いつも繋いで


力に変えて行けるように


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4447.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4453.JPG

虹 敵なら いつだってさ そうだよ


自分自身の胸の中に 潜んでる


奥深くえぐらずとも 常に すぐ傍に


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4454.JPG

誰かを傷つけたり 幸せを奪う為に



僕らは この手を 授かっているんじゃない



いつか 描いた未来を。。。。


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4452.JPG

虹 時には 傷付いたり


笑顔を忘れる日もあるだろう


だけど 僕らその手を いつも繋いで


力に変えて 行けるように


~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130813_202654.jpg

虹♪ラララ。。。。。。

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4448.JPG


今までに無い 楽曲で 何回も 何回も 聴きたくなる。。。。。


ココロが 揺さぶられる。。。。。そんな曲です。。。。。


サビで 思わず 涙が。。。。。。。




誰かを傷つけたり 笑顔を奪う為に

僕らは この手を授かっているんじゃなく

いつか 大切な人を守る為に。。。。。。。。。。。。」




「目で見たり 耳で聞くよりも

自分の手で 触れる事で

温もり 優しさや 時に冷たさも知る

残酷な程に。。。。。。。。。。。。」






敵なら いつだってさ そうだよ

自分自身の胸の中に 潜んでる

奥深くえぐらずとも 常に すぐ傍に。。。。。。。。。」





誰かを傷つけたり 幸せを奪う為に

僕らは この手を 授かっているんじゃない

いつか 描いた未来を。。。。。。。。。。。。。。。」



「時には 傷付いたり

笑顔を忘れる日もあるだろう

だけど 僕らその手を いつも繋いで

力に変えて 行けるように。。。。。。。。。。。。。。。。。。」



泣ける。。。。。(><;)



(王子 中心のため 歌詞と画像は違うところもあります。。。。。あしからず。。。。爆)


(にかちゃんの ビジュが ハンパなく いい!!!!!!!)