大玉会!!!!!!!!の その前に。。。 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう  hawleですんヒヨコ


4連休でした!!!


早めのお盆休み!!!

1日目は いろいろ やることあって  バタバタ。。。。。DASH!DASH!


1日24時間で出来ることには 限りがある。。。(・_・;)

はぁ~~~~~~~~48時間ほしい~~~~~叫び   そんな1日でしたショック!



2日目は いざ 参らん!!!

東京~~~~~!!!!!


ひとりでぶらぶら~~~~


TBSは ぴんとこな いっぱい~~~~


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4363.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4354.JPG



~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4353.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4370.JPG
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4355.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4357.JPG

台本だ~~~~!!!!
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4358.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4360.JPG

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4359.JPG



こっちも いっぱい。。。。。
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4365.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4362.JPG

ATARUも~~~~~~~
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4364.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4356.JPG


ファミリークラブは やっぱり 。。。若い子(学生)がいっぱい。。。。。ハハ。。。。


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4370.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4371.JPG

入り口から 恭さまの お出迎え!!!

王子のサインみっけ~~~~~


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4372.JPG
がやさんも みっけ!!
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4373.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4374.JPG
ぴんとこな このバージョンも サイン入り!!!

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4375.JPG
キミキセも ディスプレイされてたよー
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4376.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4377.JPG
もちろん ATARUも!!!

あっちも こっちも 王子~~~~~!!!!!!!!


あっ。。。。でも 流れてたメッセは えびちゃんでした。。。。ザンネン。。。。。


あと   

ジャニショで 大人買いしてしまった。。。。玉森様一式!!!!!о(ж>▽<)y ☆



浅草まで 足をのばしたけど 行きたかったところが 少し遠くて 親戚の子との 待ち合わせに 微妙な時間だったので 今回はあきらめました。。。。


待ち合わせを 浅草にしたんだけど 彼女の「歌舞伎座行った???」の一言で 歌舞伎座に行くことに。。。。

私たち  いっつも行き当たりばったり何です。。。。笑。。。

でも今回は その行き当たりばったり。。。いいほうに 転がりました!!!!



観劇の予定なんて まったくなかったのに 「棒しばり」が 見られる!!!!!とテンションUP~~~~~~!!!!


4階席だったけど そこは初心者。。。。

雰囲気だけでも。。。。と2演目見ることにしました

「棒しばり」って 30分くらいの短い演目なので。。。。


~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130812_145017.jpg


よかった~ ~~~

おもしろかった~~~~

イヤホンガイドも分かりやすくて 全然知らなくても楽しめる!!!


昔の人もこれ見てたんだ!!  って 思うと不思議な感じがしたよ。。。。



暑いし寝不足だし 大丈夫かなーって 思ったけど 充実した1日だった~~~~~

マイペースで ゆっくり行ったのがよかったのかも。。。


京都の もしツア巡りは よくばったからな~~~笑


お泊りは 親戚の子の  別名「高級 物置部屋!!」 に。。。。。。


話もいっぱいしたいのに 時間て ホント早く過ぎていっちゃう。。。。


明日はいよいよ 大玉会だ~~~~~!!!!!!!!!


と 思うまもなく熟睡でした!!!!   爆





おまけ


鶏の燻製とキスカラサラダの チーズサンド マフィン

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4350.JPG
↓マフィンは くぼみにそって 半分に割って 両面焼く
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4351.JPG
↓キスカラサラダ 鶏の燻製 スライスチーズを のせて サンドする
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4352.JPG