暑すぎ警報 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 


ごきげんよう hawleですんヒヨコ

すっかりUPのペースが
のんびりしてますが リアルはものすごくせわしないこの頃です(笑)

今日も暑いです(  ̄▽ ̄)
暑すぎですショック!
東京って 何でこんなに暑いの~( ̄ー ̄)

東京に限らず、全国的に……ですかねー

びんとこなのレポどころでなかったので、また改めてしまーす(^^)
三人の恋が切なすぎました
「坊っちゃん 男っす!!」
この言葉につきますねーラブラブ!

で……
わたくし 今 東京にいます!!

早目のお盆休みを きのうからもらってるのですが 昨日は やることいっぱいありすぎて みんなの 時間と元気を 分けて欲しい1日だったので 今日はオーバーペースにならないよいに、体に正直な のんびりペースで 行動してます(笑)

半端なく暑いので、すぐ地下に避難しちゃいます(笑)

一人なので 何ともなりますからねー(#^.^#)

明日は、午後からとーっても 楽しみにしてた ことが いよいよ実現します〓〓(*^▽^)/★*☆♪
内緒~(*≧∀≦*)
後日報告しまーす〓
こっちも、違う意味であつい〓〓