にかちゃん はぴば!!! | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう    hawleですんヒヨコ



大変 ご無沙汰でございますん(・_・;)


さぼってたわけではありません。。。。。たぶん。。。。。笑



日付変わってしまいましたが。。。。。。



にかちゃん 23歳 おめでたま~~~~~~~~о(ж>▽<)y ☆


もう。。。。というか。。。。まだというか。。。。。。


「体は大人    中身はこども。。。。。。その名は。。。。。。二階堂 高嗣!!!!!!!!!」


そんな キャッチがぴったりのにかちゃん!!!

いつまでも 元気な えがおいっぱいの にかちゃんでいてね。。。。('-^*)/


でも   「だんのさん」 好きっすよ!!!!! (浮気じゃないよ!!!笑)



この前の キスブサは 「だんのさん」 入ってて  私的にツボッた(〃∇〃)


前にキス友ちゃんと ニカちゃんの歌ってる声 かっちょいいよね~~~~~って 話したんだけど やっぱ いい!!!!!


歌上手だしねー(*^▽^*)



さてさて。。。。。作るつもり無かったんだけど。。。。!!??  えっ。。。。。。叫び


せっかくのアニバーサリーなので。。。。


ケーキ ケーキ作りました~~~~~~~~音譜音譜




30分で出来ちゃう 

レアチーズケーキ!!!!


デコだけはキスマイ。。。。にかちゃんバージョンで。。。。。。。。クラッカー


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4346.JPG
しかし このチョコ(周りのキスカラ。。。ハート&スター)。。。。。何回使いまわしてんだ。。。。!!??爆

ニカちゃんローラー 省略。。。。爆爆!!!!
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4347.JPG



さくらんぼ 30分でできちゃう レアチーズケーキ さくらんぼ  レシピ


クッキー(市販のバタークッキー。。。。MARRY。。。とか。。。今回は
~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130807_022934.jpg
これ 使いました


ビターな感じになります。。。。)



本格的にやるなら ビニール袋にクッキー入れて 麺棒で叩いて 砕いたものに バターOrマーガリン少し混ぜたのを 型の底に敷いて ラップ敷いた上から 平らになるように トントン固めます。。。。かなりしっかり!!!



しかし。。。。ずぼら流は。。。。


型やカップの底に クッキー 砕かずそのまま 並べちゃいます!!!!!!爆

これでかなり 時短!!!!!!


隙間なんて気にしません!!!!!

だって 底だから。。。。。。。爆!!!!



で。。。。。肝心の本体は。。。。。かなり 覚えやすい分量!!!!!!




<直径18センチの型 1台分>


☆レアチーズ。。。。1箱。。。。。。200グラム


☆生クリーム。。。。1箱。。。。。。200cc


☆ヨーグルト。。。。。100㏄~200㏄(酸味があったほうがよければ 200㏄くらい。。。。あくまでも 目分量。。。好みで。。。)


☆砂糖。。。。。。。。大さじ2~3(かなり 甘さ控えめです。。。)


☆粉ゼラチン。。。。5g×2袋。。。。10グラム



①ボウルに 生クリーム を入れて 7ぶ~8ぶくらいにあわ立てる (砂糖 おおさじ1入れる)

   

 (泡だて器は 洗わずそのまま使う)


②別のボウルに レアチーズ 砂糖大さじ1 を入れて やわらかくなるまで 混ぜる

   ヨーグルトも入れて混ぜる

    

③粉ゼラチンは 30㏄位の水に 振り入れて ふやかしておく


④ ①と②を混ぜる (ここで 1回味を見る。。。。砂糖 ヨーグルトの増量はここで。。。。)


⑤ ③のゼラチンをレンジで 20秒くらい加熱して溶かす


⑥ ④に⑤のゼラチンを混ぜる


⑦型に流す   冷蔵庫で冷やし固める



ポイント。。。。超急いで固めたい せっかっちな私。。。。


冷凍庫へ入れちゃいます!!!!!!!



30分で固まるよ!!!  (出し忘れ 注意!!!)


今回はニカちゃんバージョンなので キウイ メインで ブルーベリー みかんでデコりました。。。






おまけ。。。。。。



久々の キスマイごはん!!!!!音譜音譜



虹キスマイカラーのサラダビビンバ虹    


と にかちゃんハピバなので わかめスープ (韓国では お祝いには わかめスープ!!なので。。。。。。なんで 韓国??ってつっこみはいれないように!!!。。。。爆)

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4342.JPG

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4343.JPG

ごはんの上に 


①もやしと人参のナムル(茹でて 甘酢 ごま油 ゴマで 味付け)


②モロヘイヤとオクラのナムル(茹でて めんつゆ ごま油 で味付け)


④宋家(ちょんか)キムチ


⑤塩焼肉(豚肉を塩 粗挽きこしょうで 味付け)


⑥キスカラサラダ(人参 きゅうり 水菜 紫たまねぎ パプリカ(赤 黄色)


⑦青じそ みょうが 


をのせて。。。。。


辛いの好きな人は コチュジャンどうぞ。。。。




これも おまけ??????


最近自分をかなり追い込んでて たまに ふっと  何やってんだろ。。。。って思うことあったけど やっぱこの笑顔見たら 頑張れるし 元気出る!!!!


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4318.JPG

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4321.JPG

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4300.JPG

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4305.JPG

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4306.JPG

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4307.JPG

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4323.JPG

みんながトークしてるのに 自分ワールドに入ってる王子!!!

かわいい!!!!



次回のキスブサ。。。。。
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_4339.JPG

「気のない女性への カッコいい振り方」  


ゼッタイ 言われたくない言葉だ!!!!!!!((>д<))


キスよりいいか!!。。。。。。よくな~~~~~い 爆爆弾