届きました。。。。。先日。。。 | ~玉手箱と魔女の部屋~

~玉手箱と魔女の部屋~

遊びに来てくれてありがとうございます
玉森裕太君とキスマイをこよなく愛して その愛をひたすら撒き散らす超自己満足ブログです! かなり偏った内容ですがご了承ください  それでも。。。という方は時々遊びに来てくださいね 

ごきげんよう     hawleですんヒヨコ




数日前。、。。。届きました。。。。

予想より 1週間早く。。。。



  GOODS  о(ж>▽<)y ☆
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3960.JPG


ファイル
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3963.JPG

勘平 ストラップ  かわゆい。。。
~玉手箱と魔女の部屋~-IMG_20130723_044228.jpg

マフラータオル。。。。恭之助
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3964.JPG
てぬぐい  木嶋屋
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3965.JPG
てぬぐい   轟屋
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3966.JPG
なでしこ ブレスレット    おとなな感じがいいかんじ~~~~( ̄▽+ ̄*)
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3967.JPG




さぁ~~~~~~~~番宣!! 番宣!!!!!!≧(´▽`)≦


今週 25日 木曜日 夜9時からは 



  第2話  


ですよ~~~~~~о(ж>▽<)y ☆

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3905.JPG ~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3903.JPG
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3909.JPG
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3893.JPG


あやめに 恋して 歌舞伎のお稽古をがんばる 恭之助に またまた試練が。。。。。


青春て。。。。。。、、


悩んで 苦しんで 笑って 泣いて 壁を乗り越えて。 恋して 。。。。。。。。そうして おとなになっていくんだよね。。。。。。゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


 恭之助。。。。がんばれ!!!!!


みんな 見てね~~~~ ('-^*)/     



って 私は TBSの 回し者。。。。。ではありません。。。。笑



 by。。。かってに ぴんとこな 宣伝部長~~~~~!!!!!爆






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





おまけ




飲む キスマイゼリー
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3969.JPG

キスマイゼリーの切れ端を クラッシュして サイダー注ぎました

飲むゼリードリンク。。。。フルーツ入れてもかわいいよ。。。

先日 UPした。。。。。

~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3952.JPG


グラス変えたら こんなかんじに。。。。
~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3970.JPG




おまけ。。。。


~玉手箱と魔女の部屋~-DSC_3959.JPG

ズッキーニ と 巨大なす!!!!


王子!!!!どんな なす料理が よろしいでしょうか???爆